アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新縦縞ユニフォーム構想発表o(^-^)o

2005.12.29 Thursday



ハワイでバカンスを楽しむ岡田監督が新縦縞ユニフォーム構想を発表いたしました(^o^)/なにやら現在の白と黒以外に黄色やブルー系を入れたい希望があり、現在球団と考案中だとか!早ければ再来年に実現をにらんでいるようです(^_^)v

さて本日はみんなのアイドルです!
トラッキー(TO-LUCKY)君 1985年生。試合開始前に相手チームの選手とふざけあったり、ホームランを打った阪神の選手を出迎える際に、わざとプロレス技を受けたりしていたことに対し、球団から注意を受け、また子供達からはトラッキーをいじめないでという声があがり、03年途中でトラッキーの中身?のスタッフが交代してしまいました。その時には、バック転が出来ないなど今までと動きが違うことで、前任者の復帰を願う署名活動が起こるなど大騒動となったそうです。
ラッキー(LUCKY)ちゃん 1993年生
登場当時は妹でしたが、いつの間にかトラッキー君の彼女に設定が変更されましたo(^-^)oラッキーの中身?のスタッフは本当に女性らしいですよ。1994年4月13日対中日戦で甲子園初登場しました。
今年の交流戦でも遠征に来てくれたりしました!来年もよろしくお願いいたします

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other