アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006年度新入団選手(大学・社会人4巡目)

2006.01.19 Thursday

本日は渡辺 亮(23)わたなべ・りょう投手です!右投右打 175/70徳島・鳴門工業高〜同志社大〜日本生命
まずは入団会見のコメントは公式サイトからですo(^-^)o→
(今の気持ち)…少しずつ実感が涌いて来ました。(ユニホームと背番号について)…タテジマを着るのは初めてだが似合ってるかどうか?自分では分からない。これが似合うようになるために頑張るしかない。番号は何番でもそれほどこだわりはなかったが、これを自分の番号として頑張りたい。25は山本和さん、濱中さん、前川さんとか有名な人が着けた良い番号。一応、この中では最年長なので(期待が大きいという)自覚も要るでしょう。「25といえば渡辺」となれたら良いな!と思います。(セールスポイント、目標など)…真っ直ぐでどんどん押していくところ。一軍で一日も早く投げられるようになりたい。現在の一番の目標は来季の開幕一軍なので、キャンプまでに身体を作っておきたい。オフは、これまでやっている自分のメニューに加え、球団から貰ったメニューに取り組む。

今ドラフト唯一の社会人ルーキーの渡辺君!昨年は鳴尾浜でのプロアマ交流戦で、大学時代対戦した赤松選手らを相手に5回2失点と好投しているそうな(^_^)v。社会人ルーキーの最低条件は即戦力であって、ファームでのシーズンはありえません!開幕一軍に入って先輩諸氏を脅かす活躍を期待したいものですね!背番号は「25」です(^_^)v
☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other