アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプ前夜!

2006.01.31 Tuesday

本日の沖縄は、あいにくの雨模様でしたが、金本兄貴と今岡君が室内練習場に姿を現したそうな(^_^)v今岡君は新しいバットの感触を確かめるようにマシンバッティング。金本兄貴は、黙々と自分流のメニューをこなすと、「ここ2・3年で一番体の調子がいい!今年は酒の量を半分にして、サプリメントの量を倍にする」とのコメントでした(^o^)/さあ今シーズンはこの二人のバットからどれだけ爽快な快音が聴かれるか〜想像しただけでワクワクしてきます!
さて本日ファンクラブマガジン2006第1号が届きました(^_^)v赤星新選手会長のあいさつが載ってましたので抜粋させて頂きます→

『ごあいさつ』
阪神タイガース選手会会長 赤星 憲広

新しい年を迎えいよいよこれから2006年のシーズンが始まります。…ファンの方の声援というのは、僕達グラウンドで戦う選手にとって、何よりも心強い後押しとなるものです。昨年も僕はグラウンド上でファンの方の「走れ!コール」に何度も勇気をもらい、60個の盗塁を記録、おかげまさまで5年連続となる盗塁王を獲得することができました。…今年こそ日本一いや、世界一と言ってもいい全国のタイガースファンの期待に最後の最後まで応えられるように、そして秋には更に大きな喜びを分かち合えるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。←

新選手会長にアナフレ猛虎会を代表して御礼申し上げますm(_ _)m昨年は肋骨を負傷しながらも試合に出場し続けた貴殿の姿にどれ程勇気づけられた事でしょうかm(_ _)m新選手会長としての今シーズンの大活躍とご健勝を祈願させていただきます!
“走れレッドスター(^_^)v6年連続盗塁王と青木、イチローの安打記録更新は既に貴殿に課せられた金字塔!”
☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other