アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

鳥谷がいいね〜o(^-^)o

2006.02.03 Friday

キャンプ3日目。3年目の鳥谷君が溌剌とした動きを見せてくれました。去年は146試合フル出場という結果を残し、「キャンプでの生活も自分でペース配分が出来るようになり余裕を持って過ごせている」と答えたそうです。写真は本日の特打シーンで、鳥谷、関本、林の三人です(*^_^*)このトリオが今シーズンどれだけ活躍してくれることか(^_^)v特に健太郎君は三割15本の力を充分もっているだけに、濱中にまけじと右の長距離砲として大ブレークして欲しいものですね!そして林君の課題はやはり守備力でしょうか(^o^)/バッティングには非凡な才能をみせている林君も、将来のクリーンナップを打てる手応えをつかんで欲しいシーズンです。そして我等が鳥谷君(^_^)v今年は1番で登場構想もあり、走塁にも期待がかかり、功走守三拍子揃った和製イチローの様な活躍をしてくれる事に違いありません(^_^)v

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other