アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎キャンプレポート(^_^)v

2006.02.08 Wednesday

今日は気温が低く肌寒い中キャンプが行われました。その中でも積極的にブルペンで投げ込みを行ったのが下柳投手です。首脳陣から「飛ばしすぎじゃなければいいが」と心配されるほど。「今年も是非最年長トリオでお立ち台?」との質問には「イヤです。あれは監督命令ですから」と話し「監督命令が出たら?」と更に聞くと「逆らいます」と取材陣を笑わせるいつもどおりの下柳節を聞かせてくれたもようです。今年もこの人がタイガース投手陣を引っ張ってくれるにちがいありません(^_^)v
さて 先日宜野座キャンプ第1クールを見届けられました、アナフレ猛虎会応援団長からのキャンプレポートです!
『沖縄に行ってからネットを見ることもなく、阪神の記事がほとんど載ってない新聞しかなく、TVもほとんど見なかったので、私の主観だけでキャンプの感想を書きます。ブルペンは2日目と3日目にかぶりつきで見ました。相木とノーミンが目についたのと、新人渡辺の小さいのにビックリ!伊代野も見ましたよ。ただ同じサイドスローでも相木の方が躍動感を感じました。オックスは・・・ピッチングは覚えてないけど顔がよかった(^^ゞ球の質とかフォームとかは私にはよくわからないので専門家に任せます。』
応援団長らしいユーモア溢れるレポートの中にも、鋭い観察力には驚きですね!続きはアナフレ日記に掲載されてますのでお楽しみくだされ(^_^)v
☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other