アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

真打ち登場o(^-^)o

2006.02.09 Thursday

第2クール3日目
桧山・矢野の両ベテランが初めてランチタイム特打をしました。ここまでゆったりとした調整をしていた両選手ですが、ミート中心のバッティングを披露。
特に桧山選手は、浜中・林といった今年更に激しさを増すライトのポジション争いに意欲満々の姿勢が窺えたそうです。
ただ本人は「自分の事で精一杯。どんどんポジション争いを話題にしてほしい。注目されると力が出ますから」とプロ15年目のベテランらしく答えていました。

又今年も背番号24の勇姿が見れるだけで、もう充分ですね〜皆さん(^_^)v
いつまでもいつまでもバッターボックスに立ち続けて欲しい、甲子園のライトフィルダーの守備に立ち続けて欲しい!と何故かこの桧山君だけはそう感じてしまうんです(T_T)

縦縞一筋15年
桧山進次郎の挑戦は続きます!

♪この一打にかけろ〜気合いで振り抜けよ〜誰もお前をとめられぬ桧山〜よ突っ走れ〜♪
かっ飛ばせ〜桧山(^o^)/
☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other