アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)ホークスに完敗

2006.06.04 Sunday



■2006/6/4 試合結果対ソフトバンク 6回戦 甲子園

ソ|000 204 000|6
神|000 002 000|2

勝:田之上1勝0敗0S
敗:江草5勝3敗0S
HR:シーツ ソロ10号/川崎ツーラン2号/田上ツーラン2号
ソ:田之上-篠原-吉武-馬原
神:江草-太陽-能見-ダーウィン

――――――
斉藤和投手、杉内投手というパ・リーグ屈指の好投手を打って連勝したタイガース。(^_^)v

本日もこの勢いで3連勝といきたいところでしたが、今日は開幕2軍スタートで今季初登板となったベテランの田之上投手に抑えられました。(-.-;)

なかなか的を絞らせない投球、時折みせる左バッターへのインコースにズバット投げ込むストレートのコントロールが抜群でした!

投げては江草君は3回まではパーフェクトピッチングも、二順目となるとホークス一、二番コンビに崩されます(-.-;)

そして六回に味方エラーからピンチを招くと、主砲松中選手に捕えられました(-.-;)
ここでソフトバンク王監督は一気に勝負をかけ代打攻勢に!

対する岡田はんも江草君に変えて太陽君の継投策!
がしかし、これが裏目となりました。(^_^;)太陽君は肩に力が入り過ぎてましたね。ワイルドピッチで労せずして一点を献上と、手痛いツーランを浴びました(^_^;)ドンマイやな太陽君!

その後は好調シーツ先生のソロホームランと、三度目は遣られません兄貴金本が続き、濱ちゃんの矢のようなタイムリー飛び出しましたが(^o^)/反撃もここまで(-.-;)

以降はホークス勝利の継投策に嵌っての完敗でした。

本日の敗因は、田之上投手のデーター不足が露呈しましたね。今季初勝利を献上しました。

それでもこの甲子園6連戦の4勝2敗という結果は素晴らしいものでしたし、対ホークス戦は3勝3敗の五分!
この決着は日本シリーズでと行きたいもんですな(^_^)v

宇宙人鳥谷君は二失策は反省(-_-#)守備での鳥人を目指して特守やな!

能見君ナイスピッチング(^_^)v

ダーウィン君なかなかやるじゃないかい(^_^)v

さてさて来週は札幌シリーズです!
アナフレ猛虎会札幌支部にズーム○ン(^o^)/

画像:ダーウィン投手
撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other