アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-.-;)連敗

2006.06.07 Wednesday



■2006/6/7 試合結果対日ハム 4回戦 札幌ドーム

神|000 010 001|2
日|100 200 00x|3

勝:リー5勝3敗0S
S:MICHEAL1勝0敗15S
敗:杉山0勝1敗0S
神:杉山
日:リー-岡島-武田久-MICHEAL

――――――
札幌シリーズ第二弾、ファイターズとの4回戦!
先発は今季初勝利を目指す杉山君です。
初回と4回に集中打を浴びて3失点となるも、後半に立ち直り5〜8回をパーフェクトと好投し、味方の援護を待ちます。

しかし本日は打線がほんまに噛み合いませんでした(-.-;)
11安打を放って一点差まで追い上げるも、4度の満塁のチャンスを活かしきれず、17残塁という拙攻が響き、連敗です(-o-;)

それでも本日の交流戦はセ・リーグのチームが全て負けているため、ペナントレースの順位に変動はありませんでしたが、歯がゆいゲームでした(-.-;)

明日は福原君と、話題のルーキー八木投手の投げ合いが予想されています。
オリックス平野投手と共に勢いのある八木投手に対し、猛虎打線の奮起に期待しませう!
本日も旗持ち補佐として札幌ドーム生観戦はアナフレ猛虎会の同志の観戦リポートです↓↓↓
テレビ見てますか〜真ん中あたりで旗を振ってるのが居酒屋虎○率いる応援団で向って左側の旗手の隣にいます。またまた敗色濃厚です(*_*)

…私が観た勝ち試合は去年9月の札幌以来かしら〜。「姉さん見に行くと負けるんだから〜」などと非難されてますが、返す言葉もありましぇん。
11安打もしたような気がしません。2日連続の完投負けでJFK全く見られず(T_T)明日の福ちゃんはプレッシャー大きいね。
明日勝たないと日ハム戦負け越しになっちゃう!ナインはすすきのでカニ食べてる場合じゃないですね
↑↑↑
有難うございますm(_ _)m
どうかナインにはススキノの美味しいお店をご紹介して、カニをたくさん食べてもらってパワーをつけてもらってくださいな(^_^)v

そして明日こそは、札幌ドームにて勝利の六甲颪を大合唱して、勝利の美酒に酔いしれてくだされい(^o^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:撮影:アナフレ猛虎会『札幌パイレーツ☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other