アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)連日の沈黙

2006.06.10 Saturday

■2006/6/10 試合結果対西武 5回戦 甲子園

西|100 500 000|6
神|000 010 000|1

勝:帆足3勝2敗0S
敗:安藤3勝3敗0S
HR:金本ソロ7号
西:帆足-石井貴-小野寺
神:安藤-能見-ダーウィン-金澤

――――――
本拠地甲子園でライオンズに連敗し今季対戦成績は1勝4敗となった我等が阪神タイガース(-o-;)今日は負けられない試合でしたが、先発安藤君が4回に西武打線につかまります(-.-;)今日はスライダーの切れが悪く、狙い撃ちされましたね!矢野先生もストレート勝負に切り替え効をそうしましたが、簡単にツーナッシングに追い込むものの、キメダマが甘いコースに入ってしまう…出直しやな安藤君(-o-;)

後続の能見君、ダーウィン君、金澤君は素晴らしいピッチングを見せるものの、西武先発帆足投手に対してチームのヒット数は昨日に続いて4本と、ライオンズ投手陣を打ち崩せませんでした。(-.-;)本日は小生不覚にも風邪をこじらせダウンしてますが、虎ナインも小休止でしょうか(^。^;)兄貴が気をはいての活躍のみ〜プロ初スタメンの赤松君もほろ苦いデビューとなりました!

本日お疲れのリポートはアナフレ猛虎会『応援団長☆』です↓↓↓だめです〜。何度も途中寝てしまいました。健太郎の併殺打が痛い!赤松起用も全く実らず、いいとこナシの試合でしたね。↑↑↑
有難うございますm(_ _)m気持ち良くわかります。

さて、同一カード三連敗はいけません!
アナフレ猛虎会関西地区の皆様!しっかり応援よろしくお願いします(^o^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:赤松 真人外野手
撮影:アナフレ猛虎会『林君気になる〜☆』
撮影日:06年3月14日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other