アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)連勝ストップ

2006.06.18 Sunday


■2006/6/18 試合結果対オリックス 6回戦 大阪ドーム

神|001 000 000|1
オ|000 050 00x|5

勝:本柳1勝1敗0S
敗:江草5勝4敗0S
HR:矢野ソロ8号
神:江草-金澤-能見
オ:本柳-菊地原-加藤-大久保

――――――
本日のタイガースの先発は江草君です。前回の早期降板を反省し、本日は快調に調子を上げてのピッチングでしたが、またまた勝利投手の権利が掛かった5回にオリックスの一気呵成の集中打を浴びて4失点でマウンドを降ります。(^_^;)
本日はストレートが余り走ってなかったですね〜その初球を狙い打ちされました。出直しです!

しかし、その後を引き継いだ金澤君と能見君が好リリーフを見せます(^_^)v

が、しかし〜本日の猛虎打線は矢野先生の先制アーチ以外は見所がなく、オリックス投手陣にわずか散発3安打に封じ込められて敗れました。(-.-;)

先発の本柳投手のスライダーの切れが抜群でしたね〜(^_^;)
このスライダーを安打したのは鳥谷君だけで、甘く入ったストレートを赤星君とホームランを打った矢野先生だけが捕えたのみ(^_^;)これではどうにもなりません。後続投手からは塁に出ることもできずに完敗です。

敗因は五回の江草君の続投でしょう!今年の岡田采配は先発投手を引っ張りすぎの感がありますね〜江草君のストレートは130キロ前半の球速しか出ていなかった五回北川選手〜清原選手の場面はスイッチすべきだったでしょう!
湿りがちな打線はヒタスラ反省ですね〜大振りが目立ちますな(-.-;)

明日は雨で流れた日ハム戦ですが、新庄君の交流戦での甲子園の最後の勇姿を見届けましせう(^o^)/
そしてまさかの札幌シリーズ負け越しのリベンジをしようではありませんか(`o´)

明日もしまっていこう!

ワールドカップ日本
代表激闘のドロー!お疲れ様でした

画像:矢野 輝弘捕手
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年05月27日

場所:インボイス西武ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other