アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^)v乱打戦制す

2006.08.05 Saturday


■2006/8/5 試合結果対広島 11回戦 松山

広|302 200 000|7
神|211 141 10x|11

勝:太陽1勝0敗0S
敗:横山3勝3敗1S
広:大竹-長谷川-横山-佐竹-林-永川
神:安藤-江草-太陽-ダーウィン-ウィリアムス

――――――
今季初めて訪れた松山坊ちゃんスタジアム。何やら今夜はまあ大騒ぎの乱打戦でした(^_^;)
カープさんとの11回戦は両チーム合わせて
30安打が乱れ飛ぶ打撃戦!打ちも打ったり打たれたり(^_^;)
ここのところ調子の良くなかった猛虎打線が、今日は7回まで毎回得点を続け、終わってみれば14安打11得点と大爆発(^o^)/

がしかし本日は先発の安藤君がピリットしないピッチング(-.-;)
3回もたず5失点で降板。江草君と今季初勝利の太陽君も出直しですな!

今夜はオヒサの猛虎打線爆発ですんで、久しぶりに公式サイトからの選手のコメントを紹介いたします

片岡選手:7回ウラ代打タイムリー(^_^)v
打ったのはストレート。会心のあたりです。

スペンサー選手:6回ウラ代打タイムリーツーベース(^_^)v
打ったのはスライダー。ストレートを狙っていた。ラッキーだったよ。

金本選手:5回ウラ逆転2点タイムリースリーベース
打ったのはスライダー。いい角度だったが、打ちにいって踏み込みすぎた分、詰まってしまった。

関本選手:5回ウラ同点左犠飛
打ったのはインコ−スのストレートです。ストレートだけには詰まらない様にと思っていたのに、本当に最低限でした。

桧山選手:5回ウラ代打タイムリー
打ったのはストレート。バッティングカウントだったので、自分のスイングをすることを心掛けた。良かったよ。

藤本選手:3回ウラ左犠飛
打ったのはストレートです。高目の甘い球を狙っていました。最低限のことは出来たと思います。

シーツ選手:2回ウラ同点タイムリー
打ったのはスライダーだよ。

鳥谷選手:1回ウラタイムリーツーベース
打ったのはストレートだと思います。いい感じで振り抜く事が出来ました。

濱中選手:1回ウラタイムリー
打ったのはストレートです。コントロールにバラつきがあったので、ストレートに狙いを絞って打ちにいきました。あの場面、ランナーを還すだけです。

まあ今夜は今まで頑張ってきた投手陣にようやく打線が恩返しの逆転勝ちということで(^o^)/
ダーウィン君とジェフ君のDJコンビがいいですね〜ナイスピッチング(^_^)v

明日は投打が絡み合った最高の試合を期待しませう

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:ジェフ・ウィリアムス投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other