アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-o-;)カード完敗

2006.08.13 Sunday


■2006/8/13 試合結果対中日 13回戦 ナゴヤドーム

神|200 000 030|5
中|201 000 46x|13

勝:佐藤充9勝1敗0S
S:岡本2勝0敗1S
敗:福原8勝3敗0S
神:福原-ダーウィン-オクスプリング-江草-桟原
中:佐藤充-平井-岡本
――――――
"成るべくして敗れた岡田采配"

↓↓↓
ハラが立って頭がおかしくなりそうです。何故こうも簡単にボロ負けできるのか。まあ、こんな弱い阪神が優勝なんてできるわけないですよね。福ちゃん以外まともなピッチャーがいない!その福ちゃん中4日で使ってしまうなんて、呆れちゃうね〜(?_?)
↑↑↑
アナフレ猛虎会の同志からのお怒りのコメントです!

お怒りはごもっともで小生弁解の余地もありませんm(_ _)m

総力戦で挑んだ名古屋決戦において、逆転連覇を豪語した虎首脳陣が、二度ならず三度までも無能ぶりを露呈してしまいました(-o-;)

これでは使われる選手だってゴメンだなと思いたくなるような愚かな采配でした。

竜さんに比べても選手一人一人の実力差は殆んど変わらないはず!つまりは、かたくななな融通の効かない采配とでもいいましょうか〜まだロッテに負けたシリーズの教訓を生かせないのでしょうか。
何度もいいましたが、負け方が良くありません〜
例えば8回に漸くモンキー藤本のタイムリー等で反撃の狼煙を挙げた猛虎打線が2点差に詰め寄ったにも関わらず、何故ファーム出戻りで結果の出ていないオックス君を投入するんでしょうか(?_?)

例え今夜も負けても、せめてあの『ジェフ君を投入して打たれたんだからしょうがない』と思わせてくれるような虎の持ち味を出しきってくれないのか(-o-;)

つまりゲーム差があって追われる立場の采配しかできない!まだ負けられるんではなく、もう後がないという戦い方ができない勝負勘に最大の弱点があると思いますね!

色々好き勝手な事を言わせて頂き申し訳ありませんがm(_ _)m小生は今回の竜さんの試合から学びとる事が山ほどあると思います!

例えばランナーに出た時のリードの幅一つにとっても!

また、先発投手と中継ぎ投手とのたて分けをもう一度整理して、モチベーションをあげてあげなければ、投手も気の毒ですな!

残すところ竜さんとの直接対決は9試合となりました!

岡田はん!クドイようですが最後にもう一度言わせてくだされ!

現在の猛虎は追う立場であって、追われているのではないと言うことを!

人事を尽して天命を待つ!

審判の判定〜?パリーグに行きたい〜?まったくもって論外です(`o´)


画像:藤本 敦士内野手

撮影:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

撮影日:06年6月30日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other