アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)/サヨナラ2連勝

2006.08.16 Wednesday


■2006/8/16 試合結果対横浜 17回戦 京セラドーム

横|010 001 010 0|3
神|011 000 100 1x|4
勝:橋本1勝0敗0S
敗:加藤5勝4敗0S
HR:佐伯ソロ4号/村田ソロ26号
横:三浦-川村-加藤
神:安藤-江草-ダーウィン-ウィリアムス-橋本

――――――
"未来の四番がサヨナラタイムリー(^o^)/"
昨晩は世界の四番打者が!そして今夜は未来の四番打者が試合を決めてくれました(^_^)v

先発の安藤君は6回2失点も反省のコメント…2回に佐伯選手に先制ソロを浴び、逆転後の6回には相川選手の右犠飛で同点とされた。前回10日の横浜戦ではファウルをボールと判定する誤審によって5回4失点。同じ横浜戦でリベンジを狙っていましたが、またもスッキリしないマウンドに(^_^;)
テンポが良くて調子は良さそうだったが、なにやらそのテンポの良さに打者が便乗してくるイメージがありますね〜球種が多彩なんだが、打者のタイミングをズラス持ち球が課題ですな!

さて対するベイさんはエースの三浦投手!
予想通り終盤まで取って取られての緊迫した展開となりました。

そしてFKを欠いて台所が厳しい中継ぎ投手陣はダーウィン君が踏ん張れず〜いけまへんな(^_^;)
彼はコントロールが定まらない変化球よりも、威力のあるストレートでカウントを稼ぎ、打者がそのストレートを狙って来た時に、ボールになる変化球で内野ゴロを打たせる投球術に代えるべきでんな(-o-;)久保コーチの指導不足!


そして今夜は先制タイムリーを打ったモンキー藤本の超ファインプレーなどを含む内野陣の3つの併殺プレーで再三のピンチを凌いだ執念が、迎えた延長10回裏の濱ちゃんの劇的なサヨナラタイムリーを呼び込みましたね!ナイスゲームです(^o^)/

今夜の歓びのリポートはもちろんこの方『濱ちゃん気になる〜☆』さんです
↓↓↓ヤッタゼイ(^o^)/今宵はラジオ放送もなかったのでネットで試合を追ってました。ちょいと席をはずした隙に濱ちゃんがサヨナラヒットを放ってゲームセット!嬉しいけど、まだ濱ちゃんのヒーローインタビュー見たことないな。あ〜ん、気になる!濱ちゃんのヒーローインタビュー!↑↑↑

いつも有難うございます!なんとも言えない和歌山弁?でしっかり語ってくれましたよ〜「絶対優勝します!!」って(^_^)v

お久しぶりのハシケン君(*^_^*)ラッキーな今季初勝利おめでとう。もっとしっかり腕を振ってフォロースルーに躍動感を出せば君の魔球がさらに威力を発揮するはず(^_^)v

キャプテン赤星ナイスタイムリー!昨日からセンター方向にヒットが出てたんで待ちに待ってました!今季1番の快音タイムリー(^o^)/

さあ明日もしまっていきまひょ(^_^)v

リポーター:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

画像:濱中 治外野手
撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:06年2月2日
場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other