アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-o-;)大逆転負け

2006.08.18 Friday


■2006/8/18 試合結果対ヤクルト 15回戦 神宮

神|531 001 001|11
ヤ|202 001 601x|12

勝:木田3勝4敗8S
敗:ウィリアムス1勝1敗0S
HR:金本スリーラン16号/藤本ソロ2号/岩村ソロ26号/ラミレス ソロ19号
神:オクスプリング-ダーウィン-江草-橋本-相木-ウィリアムス
ヤ:坂元-松井-高井-五十嵐-館山-木田

――――――
アナフレ猛虎会の皆さま申し訳ありませんm(_ _)m小生神宮レフトスタンド生観戦をしながら、まるで○○対△△の高校野球のような結果となりましたm(_ _)m

今年の虎のいい所と悪いところが全て出たような今夜の試合を簡単ですが振り返ります!
初回金本兄貴の3ランで先制すると、3回表までに野手全員安打で9得点と猛虎打線が序盤から大爆発の圧勝ムード(^o^)/もつかの間、先発オクスプリング君がいけませんf^_^;5回4失点で降板!

7回には中継ぎ陣がバッティング投手の如く打ち込まれ、まさかのこの回6失点で逆転を許します(-.-;)

それでも9回表、ワンアウトから宇宙人鳥谷君のタイムリーで同点に追いつき猛虎の意地を見せますが…しかしその裏、6番手のウィリアムス様がまさかまさかの4与四球、サヨナラ押し出しフォアボールで痛すぎる黒星を喫しました(∋_∈)


身も心も携帯電話もバッテリー切れ(^_^;)ふらついた足取りで帰宅して、ブログしてます(^_^;)
がしかし皆さま!アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』は明日もひたすら虎が勝つまで神宮に出陣いたします(^_^)v

勝とうが負けようがやめられまへんのですよ〜年甲斐もなく朝から並びます(^_^)v

みんな神宮レフトスタンドに集合!並んでますから遠慮なく声かけておくれやす(*^_^*)
勝利の六甲颪を共々に斉唱いたしませう(^o^)/
絶対勝つぞタイガース!



画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日
場所:明治神宮球場
☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other