アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)/連打で燕に連勝

2006.08.20 Sunday


■2006/8/20 試合結果対ヤクルト 17回戦 神宮

神|002 050 100|8
ヤ|001 020 000|3

勝:杉山1勝4敗0S
敗:ガトームソン6勝7敗0S
HR:金本ソロ17号/リグス ツーラン28号
神:杉山-ダーウィン-桟原
ヤ:ガトームソン-松井-高井-松岡

――――――
昨夜の快勝から一夜あけて、本日は小生自宅観戦です(^_^)v

今日の先発は今季まだ勝ち星がない杉山君と、スワローズはガトームソン投手です。

神宮でメキメキ調子をあげてきた猛虎打線は3回にモンキー藤本のヒットをきっかけに打線が繋がり2点を先制します(^_^)v

更に5回にガトームソン投手を捉え打者9人6安打5得点の猛攻でノックアウト(^_^)v

一方、杉山君ですが、本日も余り調子は良くありませんでしたね〜ストレートもまだまだ彼本来のスピードではなく、スライダーが低めに決まった事が幸いでした。
6回116球3失点でなんとか先発の役目を果たしマウンドを降ります。

その後はダーウィン君、サジキーらが燕打線を完全に封じ込みました。ナイスピッチング(^_^)v

まあ今夜は杉山君に嬉しい今季初白星が付き、ドラゴンズとのゲーム差も1つ縮まったということで(^_^)v

まったくもう〜昨年9勝して今季は最多勝を争ってくれると期待していたお杉さんにはほんまにヤキモキさせてくれますよ(^。^;)

本日神宮球場生観戦リポートはアナフレ猛虎会『ハマの虎姫☆』さんです↓↓↓
今夜、ヤクルト戦を観てきましたよ!
兄貴のホームランを間近で見ることができて、幸せです〜♪
お立ち台の健太郎、照れながらも嬉しそうでしたね!!
神宮は心地よい夜風のおかげで気持ちよく観戦できましたよ♪
今日はうまい具合に打線がつながりましたね。↑↑↑
残暑もなんのその!元気一杯のリポート有難うございますm(_ _)m

斬り込み隊長健太郎君!2打席連続のタイムリー二塁打で3打点をたたき出す猛打賞(^_^)v照れながらのヒーローインタビューは「今日は返す人?あさってからはつなぐ人に戻りますよ」と照れ笑い(*^_^*)
そんなこと言わないでロングヒット企画の為にも一発長打を期待してますぜい(^o^)/
今夜はお杉さんに画像掲載をお譲りくだされい!

さて『志のロード』も残すところ3試合のみ!この勢いで竜さんを猛追といきまひょ(^_^)v

リポーター:アナフレ猛虎会『ハマの虎姫☆』

画像:杉山 直久投手
撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日
場所:明治神宮球場

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other