アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)恵の雨

2006.09.06 Wednesday


■2006/9/6 試合結果対巨人 18回戦 甲子園

雨天中止

――――――
■アナフレ猛虎会
会員募集(^o^)/

入会資格:タイガースが好きな事だけです!一緒に球場で応援いたしませう(^o^)/


さて先日「猛虎かく勝てり16」にて奇跡の逆転優勝のカギを握る男に不死鳥濱中君の活躍ありきと投稿させていただきましたが、その後の活躍はみな様周知のとうりで、喜ばしい限りですね(^o^)/

今季は4月に打率4割3分5厘、10本塁打22打点で月刊MVPにも選ばれ最高のスタートをきったものの、5月に入ると2割1分6厘1本塁打5打点と落ち込みました。
その濱ちゃんが、引き分けを挟む6連勝中7試合で、11安打11打点2本塁打。ここ10試合では打率3割5分1厘と好調です(^_^)v
5番打者らしい勝負強さが出てきましたね!
好調の要因は、「揺さぶり」「見せ球」などといった、キャッチャーがしつこいほどやってくる“内角攻め”に最近は手を出さなくなった事だと、木戸克彦氏は分析されてます!
奇跡の逆転優勝へ、このまま勝ち続けるしかないタイガース(^o^)/
竜追撃に向けて、濱ちゃんの成長ぶりは心強いですな!

そして先日はキャプテン赤星君も16日ぶりとなる27個目の盗塁を決めてくれました(^_^)v
レッドスターが走り、関本斬り込み隊長が繋ぎ、シーツ様から兄貴〜濱ちゃんのクリーンナップが脅威となり、いつの間にか三割バッター打撃部門ベスト10にやってきた宇宙人鳥谷が再びチャンスメイク!お次は猛虎の要が勝負強さを発揮すれば、エースキラーのモンキー藤本が続く(^_^)v

右の代打はドスコイスペ様と町田様!
左はヒ〜ヤン、林君に、大穴は片岡の旦那ときました(^o^)/

投手陣は、エース井川、福原隊長、下さんに、お杉と安藤君もエンジン全快!

JFKが順番で休暇をとっていたら、吉野君まで登場の中継ぎ陣の充実(^_^)v

そして遅ればせながら、天才今岡君が戻ってきたら、こりゃ〜みなさん一波乱どころじゃありませんぞ〜

今夜は雨天中止で労せずしてゲーム差を縮めたタイガース!

明日からも、一試合たりとも見逃せませんな〜(^o^)/


画像:濱中 治外野手
撮影:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』
撮影日:06年4月26日
場所:横浜スタジアム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other