アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アナフレ猛虎会メンバー紹介2

2006.09.08 Friday


■アナフレ猛虎会
会員募集(^o^)/

入会資格:タイガースが好きな事だけです!一緒に球場で応援いたしませう(^o^)/


毎日の虎戦士達の果敢な健闘ぶりから目が離せない今日このごろ、みな様いかがお過ごしでしょうか(^^♪

奇跡の逆転優勝に向けて、応援にも熱がはいりますね!

さて本日はアナフレ猛虎会にかかせない、オットット…失礼いたしました。阪神タイガースの大躍進にかかせないこのお方をご紹介させていただきます(^_^)v

名前 応援団長☆(別名:道産子パイレーツ☆)

性別 ♀

年令 内緒

好きな選手:関本健太郎、喜田 剛

タイガースとの出会い:真弓明信氏のプレーに感動したことと、岡田監督の現役時代にサインボールをもらった事


好きな飲み物:球場で飲む生ビール

好きな食べ物:ポテトチップス

将来の夢:虎風荘の寮母になること

最近の自慢:関本選手の自主トレでセミヌードを目撃したこと

ビックリマンプロ野球を初めて1個だけ買ったら球児くんのシールだったこと(^o^)/

宝物:関本健太郎の直筆サインのイエローメッシュ

愛用カメラ:キャノンEOS KISS一眼レフカメラ(発売日に購入されました)さすがです

好きなタレント:三谷幸喜

好きなミュージシャン:ボンジョビ

カラオケ18番:雨の御堂筋

タイガースファン暦○○年の応援団長なくして、アナフレ猛虎会は語れません。毎年沖縄キャンプでシーズン活躍選手を予想されて、年一回聖地甲子園球場にも巡礼をかかさない、筋金入りの虎キチです。

既に神宮最終戦に向けてスタンバイされてますが、日頃は北の大地の虎ファンが集う居酒屋「虎吉」にて応援が定番の応援団長のいく先々は向かうところ敵無し!
小生なんぞ足元にも及びません(^^♪

奇跡の連覇のあかつきには、願わくば日ハムとのシリーズ実現を期待しながら日夜虎を想い続けるこのお方を見習って、アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』も気を引き締めて、応援をさせていただく所存です(^_^)v

明日から連勝だ!


画像:関本健太郎直筆サインの宝物

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:06年9月8日
場所:北の大地の憩いの部屋

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other