アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^)v逆転勝ち

2006.09.09 Saturday


■2006/9/9 試合結果対横浜 21回戦 甲子園
横|100 001 001|3
神|001 030 10x|5

勝:下柳10勝10敗0S
S:ウィリアムス2勝2敗1S
敗:門倉8勝8敗0S
HR:金本スリーラン18号/林ソロ4号
横:門倉-山北-牛田-秦
神:下柳-藤川-ウィリアムス

――――――
なにやら、昨年のペナントレースを思いださせるような安心して見ていられる試合でしたね〜(*^_^*)

率直な感想です!

ベテラン下さんが粘りの投球で試合を組み立てれば、もはやしっかり定番となった1、2番コンビの機動力ですぐさま同点に追い付けば、主砲の一振りで一挙に逆転(^o^)/

球児君がホールドすれば、未来の大砲林君の代打ホームランでダメ押し(^o^)/

最後は少々危なかったけんど、ジェフが抑えてゲームセットo(^-^)o
台本でもあったような勝ちかたでした(^_^)v

一昨日の巨人との敗戦をまったく引きずることのない、リフレッシュムードの今日の試合の勝利に、岡田はんの声も弾んでいましたね〜(*^_^*)

今夜はアナフレ猛虎会『林君が気になる〜☆』さんのお目覚めリポートです↓↓↓
巨人対ヤクルト戦見てたらうたた寝してました。
どーして私が見ている時に打ってくれないの、林ちゃん…うれしいけど、寂しい。あ〜ぁまだ頭ぼけてる、ネムィ。(-.-)zzZ
↑↑↑

どうぞ今夜はごゆるりとおやすみくださいo(^-^)o林君はまだまだ打ってくれますよ〜必ずや!

下柳様!2年連続となる二桁勝利達成おめでとう(^o^)/
7回のピンチに村田選手を「ボールになるフォーク」を選択して三振にとったベテランバッテリーのガッツポーズが、絵になってカッコいいじゃありませんか(^o^)/

金本兄貴ナイスホームラン(^o^)/確かに下さんと二人のお立ち台が実現される時には、竜さんのマジックが消滅する時やもしれません(^_^)v

林君は何度もいいますが〜末おそろしや(^o^)/ナイスバッティング!

さあ連勝といきまひょ(^_^)v

リポーター:アナフレ猛虎会『林君が気になる〜☆』

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日
場所:横浜スタジアム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other