アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(*_*;初戦完敗

2006.09.15 Friday


■2006/9/15 試合結果

対中日 17回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 000|0
中|200 001 31x|7

勝:川上15勝5敗0S
敗:下柳10勝11敗0S
神:下柳-久保田-桟原
中:川上-中里-小林-鈴木

――――――
奇跡の逆転優勝に向けて挑んだナゴヤ決戦第1ラウンドは、竜のエース川上投手に完敗です(/_;)/~~
打者27人に対してわずか3安打無四球、無失点、10三振には恐れいりました。
ナゴヤドームでついに9連敗となりましたが、今更気にすることはありません。
今夜の川上投手なら、例え甲子園でも打てないでしょう!それぐらい天晴れなピッチングでしたね!
出直しです!

虎の先発下さんは、初回の守備の乱れから先制されるも、粘りのピッチングで試合を立て直しました!

やはりアウェイゲームは特に外野手の守備が難しい〜キャプテン赤星君や濱ちゃんのわずかな守りのミスが響き、下さんは3失点で降板(-"-;)

続く復活の久保田君も二死から追加点を奪われてしまいましたな〜まあ後の試合で打たれるよりも、今夜の痛打をステップにして、明日は守護神復活を期待しませう☆彡

サジキーも負けじと頑張れやい(^-^)/

さて明日は福原隊長が予想されますね!

とにかく今夜の竜さんの川上投手はヒーローインタビューを見ましたが、精魂尽き果てるくらいの力投でしたな!ってことは今日以上のピッチングは今後ありえないと考えましょう。

明日は竜の主砲であるタイロン選手や福留選手の二人をマークするとともに、ここのところ打たれている井上選手も警戒したいですな!

写真は見事スタメン三番起用に応えて二安打を放った林君です('-^*)/
ナイスバッティング!明日も快音を期待しまっせ〜

ところでそろそろ天才今岡君が復活の気配o(^-^)o
役者が揃って竜退治といきませう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像:林 威助内野手

撮影:アナフレ猛虎会『林君が気になる〜☆』

撮影日:06年4月26日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other