アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/巨人に連勝

2006.09.24 Sunday


■2006/9/24 試合結果

対巨人 20回戦 東京ドーム

神|100 030 000|4
巨|000 001 000|1

勝:福原12勝4敗0S
S:藤川5勝0敗14S
敗:姜建銘3勝1敗0S
神:福原-ウィリアムス-藤川
巨:姜建銘-西村-林-久保


――――――
“全員野球で巨人に連勝”

いや〜今夜もナイスゲーム!実に全員野球で宿敵に圧勝です!

本日の先発は福原隊長!初回からからピンチをまねく苦しい立ち上がりでしたが、まったくもって落ち着きはらったマウンド裁きで後続を抑えます。

本日も打線がつながりましたね〜!シーツ先生、兄貴、濱ちゃんのクリーンナップが大当たり!

福原隊長は6回裏、2死一、三塁から同級生二岡選手に右前へ適時打の一失点で、7回からジェフ様につなぎ、最後は球児君が締め試合終了(*^^)v

先発が踏ん張り、クリーンナップがチャンスを生かし、もっさん藤本の再三にわたるファインプレーなどでバックも隊長をもりあげ、万全の継投策で逃げ切る!

勝利監督インタビューでの岡田はんの顔もニコニコ顔でやおかったですね!最高の形で甲子園にかえって、広島戦後いよいよ中日直接対決です!

今夜の勝因はやはり巨人の四番打者、イ・スンヨプ選手をシングルヒットに抑えた事につきますね(^^♪

本日の喜びの観戦リポートはアナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』さんです↓↓↓
今夜も気持ちの良い快勝でしたね。私は、優勝はもういいかなって思って気楽に観戦してますが、諦めていない選手自身の為に、ファンの為にと言ってくれる選手自身の為に、勝ってほしいなと思ってます。だから、勝っても負けても応援し続けますよ。↑↑↑
いつもながら心温まるコメントほんまにありがとうございますm(_ _)m

福原隊長ナイスピッチングで12勝目おめでとう(^O^)/

もっさん人工芝でのファインプレーはお見事!今週は甲子園の土の上で魅せてくれなはれ!
この日、首位中日が燕さんに敗れたので、ゲーム差は「3」と縮まりました!

明後日からの六連戦に虎が勝ち越し、竜さんが横浜戦と虎戦に負け越せば〜こりゃ〜ほんまに奇跡はおこりますぞ!

リポーター:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

画像:藤本敦史内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other