アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)/8連勝

2006.09.28 Thursday


■2006/9/28 試合結果

対広島 21回戦 甲子園

広|000 000 000|0
神|200 000 40x|6

勝:杉山4勝4敗0S
敗:佐々岡7勝8敗0S
HR:金本ツーラン23号
広:佐々岡-梅津-河内
神:杉山-ウィリアムス-久保田-桟原

――――――
”炸裂!延髄蹴り打法”

虎は負けない(^o^)v-~~~

立ち上がりがいつも不安定な虎の今夜の先発はお杉!
まるで福原隊長から教わったような緩やかなカーブがストライクになる(^O^)/
カープ二人目の打者山田選手が打ち上げたセンターフライをなんなく捕球したキャプテン赤星君から笑みがこぼれる(^O^)
そしてその裏、馬場チョップ投法の佐々岡投手に対して、兄貴の延髄蹴り打法が炸裂(^O^)/先制ツーラン!

二回表の守備につくナインからも満面の笑顔が観られた瞬間、小生は今夜も虎の勝利を確信した(^O^)/

昨日はエースが涙の勝利を飾り、今夜は先発四番打者416試合連続フル出場というプロ野球記録を更新中の偉大な主砲のバットで掴んだ先制点を、エースナンバー18番を背負ったお杉が力投して試合をつくる(^-^)/

さすがは実績のあるカープ佐々岡投手だ。後続をピシャリと抑えて追加点を許さない。

が、しかし7回に今度は虎の未来の主砲!代打林君のダメ押しタイムリーでカープさんをねじ伏せる(^O^)/

今夜の喜びの観戦リポートはもちろんこの方、アナフレ猛虎会『林君気になる〜☆』さん改め『加油!林威助』さんです↓↓↓
8連勝(^O^)/おまけに8-6で横浜が逆転('-^*)/まだ終わってませんがなんてすばんらす〜ぃぃ\(^_^)/
明日からの3連戦は真夏の再来のように熱くあつ〜く燃え上がりますわよ〜(*^o^)乂(^-^*)
タイムリーヒットを打ったらしいですが、ラジオ中継では歓声がすごくて、アナの声もイマイチ聞き取れない…なんか喜び薄いです(;_;) 林ちゃんが代打じゃなく、レギュラーになる日を指折り数えて待っております。は〜やく来い来い。↑↑↑

いつも有難うございますm(_ _)m林君は間違いなく主力選手になりますぜい(^O^)/

さすがは竜さん逆転勝ちしましたな(^_^;)

明日も必ずや猛虎ナインの素晴らしい笑顔に出逢えることを確信して(^O^)/不肖『頑張れ阪神タイガース』今夜東京を発ち、聖地甲子園球場に向かいます(*^-^)bイザ!

リポーター:アナフレ猛虎会『加油!林威助☆』

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other