アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)/9連勝

2006.09.29 Friday


■2006/9/29 試合結果

対中日 20回戦 甲子園

中|000 000 000|0
神|010 000 30x|4

勝:下柳12勝11敗0S
S:藤川5勝0敗16S
敗:川上16勝6敗0S
中:川上-平井
神:下柳-ウィリアムス-久保田-藤川

――――――
”帰ってきた天才!今岡 誠”

いや〜最高です(^o^)v-~~~アナフレ猛虎会の皆々様の念力のお陰をもちまして、こんな素晴らしい試合を聖地甲子園球場で生観戦をすることができ、感激で胸が一杯でございます(^O^)/

思えば一年前のこの日に岡田阪神がV1を達成しました!その一年後は、追う立場であっても、猛虎戦士が最高のパフォーマンスを魅せてくれました!

今夜の先発下さんが粘りに粘って矢野様のタイムリーの一点を守りきる展開に、観ている小生は胃が痛くなってきてもういても立ってもいられません(^o^;)
竜さんの猛チャージにキャプテン赤星君や兄貴の超ファインプレーは、寿命が縮まる思いでした(><;)

そして今夜のクライマックスは
七回二死満塁に、一度は林君を代打に送ろうとしていた岡田はんがなんと再指名したのは、今岡君じゃないですか!
やっぱり彼は天才ですね〜この様な切迫した場面にも、すんなり走者一掃のタイムリーツーベースに、甲子園四万の大観衆は興奮の坩堝に\(^_^)/
遂にこの大一番に、天才が戻ってきてくれました(^O^)/

興奮しまくりの小生をよそに、冷静なコメントは本日甲子園初参戦のアナフレ猛虎会『広報部長☆』です↓↓↓
初めての甲子園で、タイガースの勝利試合が観戦できてよかったです。今岡選手のタイムリーのシーンやジェット風船が舞うシーン等が撮影できたので、いい記念にもなりました。今年最後の観戦になるかもしれませんが、次回も虎選手撮影を充実させたいと思います↑↑↑
有難うございます!これからも躍動感溢れる選手画像の提供宜しくお願いいたしますm(_ _)m

いや〜今夜はあの竜さんを下さんとJFKで完封勝利したことが何より素晴らしい!
そしてお立ち台に下さんと今岡君を連れてきた矢野はんは最高のヒーローでした('-^*)/
濱ちゃん猛打賞も忘れちゃおまへんで〜
不肖『頑張れ阪神タイガース』今夜は忘れられない日となりましたが、残念ながら今夜甲子園を後に東京に戻ります。
竜さん投手陣は今疲れがピークに達しています〜明日は前回屈辱のノーヒットノーランの山本昌投手が先発予想ですが、必ずや全員野球で勝利してくれるでしょう(^-^)/
感動を有難う甲子園!有り難う阪神タイガース(^-^)/

今夜も携帯からの投稿ですのでコメント返信おそくなりますことお詫びいたしますm(_ _)m
後程画像も更新させていただきます

リポーター:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

画像:今岡 誠内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月29日


☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other