アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006年阪神タイガース名場面 20

2007.01.02 Tuesday



”お見事!技ありのトリプルプレー

アナフレ猛虎会の皆々様!お正月はきましたが、プロ野球の迎春は2月ですね!引き続き1月も名場面シリーズをお付き合いくださいませ(^-^)/
今夜はこれまた珍しい頭脳プレーを魅せてくれました、6月14日の対楽天戦での矢野輝弘捕手です(^-^)/
小生の駄ブログを振り返ります↓↓↓

虎(^_^)v粘り勝ち!
■2006/6/14 試合結果対楽天 5回戦 フルスタ宮城

神|000 000 010 2|3
楽|001 000 000 0|1

勝:福原3勝1敗0S
S:藤川3勝0敗1S
敗:有銘0勝2敗0S
神:福原-藤川
楽:一場-吉田-青山-河本-徳元-有銘

――――――
昨日のサヨナラ負けに続いて、本日も4時間を超える延長戦となったフルキャストスタジアムの試合は、終盤まで福原君と一場投手の見応えある投げ合いとなりました(^_^)v

六回裏には矢野先生が技ありのトリプルプレーを完成させるなど、見せ場がありましたが、本日も猛虎打線が湿りがちf^_^;
八回に濱ちゃんのタイムリーで同点に追い付きますが、あと一本が出ず、連夜の延長戦に突入!そして十回表。九回を投げぬいた福原君の好投に応える形でタイガースが遂に勝ち越し。
最後は球児君が締めて辛くも福原君は三勝目をゲット(^_^)v

このカード1勝1敗の五分にもちなおしました!
(中略)
代打濱ちゃんナイスバッティング(^_^)vそろそろ一発が出そうな予感!

福原隊長ナイスピッチングは三勝目おめでとう(^o^)/

キャプテン赤星君と赤松君のアベック盗塁最高です(^_^)v明日も走りまくってくださいな!
蘇れ猛虎打線(^o^)/↑↑↑

06年の楽天戦は振り返るに苦戦しましたね!
誰かが言ってました。楽天というチームを見ていると、強い巨人に果敢に挑み最後は息切れをする暗黒時代の虎みたいだと。

この試合も打線は沈黙(^_^;)
中盤まで全くいいところがなく、勝負の流れを吹き込むような矢野様の頭脳プレーでした(^-^)/今年も正捕手矢野様は健在か!又は世代交代となる若手の台頭が見受けられるのか?春季キャンプの見所の一つですな(^O^)/

画像:矢野輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』
撮影日:06年4月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other