アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006年阪神タイガース名場面 35

2007.01.19 Friday



”シナリオのあるお立ち台”

公私共に仲のいい者同士が活躍してかつお互いを労りあう(*^-^)bなんとも言えない微笑ましい光景が昨シーズンは見られました(^-^)/

今夜の名場面は9月5日の対巨人戦での福原忍投手です!

駄ブログを振り返ります↓↓↓

虎(^_^)v6連勝!
■2006/9/5 試合結果対巨人 17回戦 甲子園
巨|000 101 000|2
神|000 212 00x|5

勝:福原10勝3敗0S
敗:パウエル9勝9敗0S
巨:パウエル-林-前田
神:福原

――――――
”今夜も矢野さんのお陰です(^o^)/”

今年はこの二人のお立ち台がここちよいo(^-^)o仲良しコンビの活躍でまずは巨人に快勝です(^_^)v
先発メンバー全員安打のオマケ付きで、今季最多の6連勝となった我等が阪神タイガース(^_^)v
目の前の戦いを一つ一つ勝利するのみですね〜皆さんo(^-^)o
(中略)
矢野さんの今夜のヨミは的中でしたな〜ナイスバッティング!

宇宙人鳥谷君お疲れのランニングホームラン寸前タッチアウト(*^_^*)最後はトンボガエリでもするのかと思いましたぜ!

関本斬り込み隊長〜ライト線の幻の本塁打は欲しかったな〜(*^_^*)でもあれが入っていたら本日のお立ち台は仲良し釣りクラブ三人組になるから、漫才にしか見えないでんな〜(^_^)v

福原隊長ナイスピッチング(^_^)vはルーキーイヤーの99年、2004年に続いて自身3度目の2桁10勝目おめでとう(^o^)/

今夜は仲良しコンビのお立ち台の詞につきますね!
福原隊長「一試合一試合、全力で目の前の試合を勝っていきたいです」

矢野様「今日は勿論ですけど、それ以外でも、タイガースファンの皆さん諦めてないでしょうしね、選手にも伝わってますしね、明日からも一戦一戦頑張ります」

明日もしまっていこうぜい(^o^)/↑↑↑

まあしかし矢野釣り倶楽部は仲がいいこと(*^_^*)でも矢野君のサインに一番首を振るようになったのが福原隊長と伺いました!自分の投球に自信を持ってきている証ですね(*^-^)b
中四日で再びお立ち台に上がったこの二人!
今季は”釣り倶楽部三人お立ち台揃い踏み”なんてシーンを魅せてもらいたいもんです(^-^)/

福原隊長!狙えよ開幕投手v(^-^)v


画像:福原忍投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other