アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006年阪神タイガース名場面 45

2007.01.31 Wednesday



”さらば井川慶!惜別の奪三振ショー”

有難うエース井川!そして、夢の一歩を踏み出す虎のエースの海の向こうでの背番号29番の活躍を期待したいですね(^-^)/

2006年名場面シリーズラストを飾るのはこの男です!

駄ブログを振り返ります↓↓↓


虎(^O^)/勝ち納め
■2006/10/16 試合結果

対ヤクルト 22回戦 神宮

神|200 001 000|3
ヤ|000 000 000|0

勝:井川14勝9敗0S
敗:石川10勝10敗0S
HR:金本ツーラン26号/林ソロ5号
神:井川
ヤ:石川-坂元-藤井-館山

――――――

”有り難う猛虎(^O^)/来年も頼むぜい(*^-^)b”

アナフレ猛虎会の皆々様!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』今夜の神宮最終戦をしかと見届けて参りました(^-^)/

なんと試合は我等がエース井川君の奪三振ショー!見事な完封で14勝目をあげる、このうえない最高の観戦となりました(^O^)/

初回から4番金本兄貴が26号2ランを放ち2点を先制!先発の井川君は、燕打線を序盤3回無安打に抑える立ち上がり。
打線は6回、6番ファーストスタメンの林君が5号ソロを放ち貴重な追加点をあげれば、エース井川君は6回まで1安打、無失点の好投を続け、迎えた最終回、ピンチになりながらも最終打者の田中浩選手を三振に仕留め、10三振目を奪い、ゲームセット(^-^)/
2年ぶり3度目となる最多奪三振のタイトルを手にしました。

中日川上投手を10個差で追っての先発だっただけに、「さすが!」の一言(^-^)/神宮のファンは最後まで彼のピッチングに酔いしれて、惜しみない声援をおくってました(^O^)/
(中略)
ともあれ、猛虎戦士の皆さん!本当にお疲れ様(^-^)/今年もたくさんの感動を与えてくれた彼等に感謝の気持ちでいっぱいです!来季こそは日本一になってくれる事を祈ってます(^-^)/

我等が阪神タイガースに栄光あれ(^o^)v-~~~↑↑↑

連日ブラウン管を通じて井川君が紹介されてます。先日は湯船氏が彼を”練習の虫”と評しておりました。練習の中で一番簡単だがなかなかできない走り込みを彼は一番できる男であるとの一面を”井川の足跡”として紹介されたコーナーにとても感銘を受けました(^-^)/
やはりあの強靭な下半身は、日頃のトレーニングの賜物だったんですね!
気の早い話ですが、仮にヤンキースが優勝した暁のシャンパンかけの中に、アルコールの苦手な井川君が皆の傍らで独りで喜びに浸っている姿を想像してしまう小生であります(^O^)

最後に、縦縞29番の井川君の画像は小生の駄ブログから今夜でしばしお別れ!明日以降は虎の新人小嶋投手が沖縄のブルペンに登場ですね(^-^)/
今季の神宮やドームでこの29番を撮影できる事も期待して(*^-^)b

画像:井川慶投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other