アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007年猛虎キャンプリポート 2

2007.02.02 Friday



今日の投手への訓示

”初めの一歩は自分を認識する事!客観的に自己を分析せよ。そこから全ては始まる”


今日の野手への訓示

”継続は力なり!敵は我にあり!!”

宜野座キャンプ二日目!投手は何人いても余ることはない(^-^)/ムッシュ吉田氏の今日の言葉です!
本日も岡田はんが熱心に見守る宜野座のブルペンで熱き戦いが繰り広げられる(^-^)/
江草君、太陽君、橋本君、能見君、筒井君、久保田君、皆順調な仕上がりが伺える!球児君はまだ立ち投げ中心!福原隊長貫禄の登場!ジェフもいきなり捕手を座らせて変化球を投げた(^-^)/あとは下さんと二人の外人助っ人のジャン君とボーグルソンを待つのみ(^-^)/彼等は防御率が5点台というのがちと心配やな(^O^)
サジキーは上投げに戻してカッコ良くなったやないか(^-^)/
中村泰君は投げるたんびに帽子がぶれて力強し、安藤君は丸刈りが似合うね〜

さてさてメイングランドではフリーバッティング!兄貴、矢野はん揃い踏み。シーツ先生は今年はお髭がありません(*^-^)b
いましたいました桧山様もしなやかなスイングでいい当たりを連発(^-^)/

お待たせしました今岡先生登場(^-^)/
広澤新打撃コーチの前でリベンジを誓うフリーバッティング!ドームでも送球の練習に余念がありませんでした!
気がつけば隣は濱ちゃんが既に泥だらけのユニフォームで快音連発!キャプテン赤星君は上半身を残した慎重な?フリーバッティング!
モンキーはバントの構えからヒッティングの練習に感心感心(*^-^)b

さてさて和田コーチのシートノックを見れば、いやはや逞しい選手が沢山でんな〜三塁には今岡君の後ろに藤原君、ショート鳥谷、前田忠、セカンドはあらら健太郎、モンキーを脅かす坂君!一塁は林君と喜田君で、キャッチャーは狩野君に新エイトマン浅井君と小宮山君(^-^)/

最後はヤンキースのお偉方が表敬訪問で登場(^-^)/久保コーチと密談かいな〜井川君だけでもう勘弁してくださいな(^O^)

今夜はこのへんで(^-^)/あ〜宜野座に行きたいよ〜(b^-゜)


画像:浅井良捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月3日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other