アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007年猛虎キャンプリポート 10

2007.02.11 Sunday



■2007/2/11対日ハム練習試合結果 名護市営球場

神|001 005 202|10
日|200 021 022|9

日:須永-江尻-橋本-菊地

神:久保田-杉山-筒井-桟原

本:桜井ソロ、林ツーラン、小谷野ツーラン、濱中ツーラン

――――――
”若虎、乱打戦を制す”
昨年のチャンピオン日本ハムファイターズとの練習試合は、大渋滞の中やや遅れて猛虎が海の見える名護市営球場に到着!

虎の先発は久保田君です。初回いきなり”僕らの坪井”選手にタイムリーを打たれて先制されます!キャンプ前半からあれだけ球を投げてますんでストレートは140キロ前半で、時折新球であるカーブを交えたピッチング。本人にとっては不本意な2失点ですが、これから調整していってもらいたいですな(^-^)/

そして3回に未完の大器桜井君が豪快な一発(^-^)/町田君と片岡の旦那が引退したあとの代打の切り札として、とくにこの男と喜田君には期待がもてます(^O^)/

クマのプーさん浅井君は四盗塁を許すは反省マスク(^_^;)

二番手お杉もややボールが高めの2失点(^_^;)

六回から猛虎の反撃開始!
絶好調の赤松君が出塁すれば、相手のミスに付け入るとともに、濱ちゃんのラッキーなツーベースで同点!とどめは林君が豪快な勝ち越しの一発が飛び出し、この回一挙5得点(^-^)/

八回にはまたまた赤松君がヒットで出塁後すかさず盗塁の猛アピール(^-^)/
鳥谷君と健太郎は貫禄のタイムリーで2点追加!今年は盗塁もしますよ健太郎(^-^)/

さてさて三番手の筒井君は一失点もサイドスロー転向は大いに手応えあり(^-^)/
最後はサイドから上に戻したサジキー登場も、小谷野選手に手痛い一発を浴びます。まだまだコースが甘いかな〜(^_^;)
そしてむかえた最終回、好投の日ハム菊地投手から、やはり一軍で活躍の鳥谷君、そして濱ちゃんが貫禄で決めてくれました!見事にツーランホームラン(^-^)/
日ハムも若手でいい選手がいるのには驚きました!新庄君と小笠原選手が抜けてもなんのそのですね!坪井頑張れ(^O^)

最後はサジキーがヒヤヒヤクローズでゲームセット!乱打戦に終止符をうちました!
林君ナイスホームラン(^-^)/喜田君今日はアンラッキー(^O^)/
いや〜長い試合でしたな〜今夜はこのへんで


画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other