アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007年猛虎キャンプリポート 13

2007.02.15 Thursday



”野手への訓示”幸福とは勝つ事、不幸とは負ける事。ならば我同士よ…全てに完全勝利を!!

”投手への訓示”常勝阪神の歴史は、選手個々の強靭な肉体と精神で創られる!常に強気一念を持ち続けろ!

本日の宜野座は快晴!ツアー客も大勢見学に訪れました。
そして今日は時の人!星野SDが宜野座に登場(^-^)/北京五輪に向けての選手視察に大忙しですね!

まずはブルペンに登場はサジきーですが、またまたサイドスローに戻しての投球練習!フォーム確立に必死です!

今日もフリーバッティングには”挑戦の年”桧山君が登場!
キャプテン赤星君もフリバに復活!
今日の解説は虎と竜の打撃コーチを務められて、解説デビューの長嶋 清幸氏が素晴らしいコメントを語ってくれました。

ランチ特打に登場の今岡先生を、常識を越えた男と評価!

兄貴金本には何も言うことはないと!2000本安打と400本塁打をダブルで同時達成を狙っている情報をゲット(^-^)/

さてお待たせはバッティングピッチャーとして新外国人の汗かきボーグルソン君やエステバン・ジャン君など外国人投手が初登場。やっぱりジャン君は先発向けですかね(^-^)/毎度解説の西本忠成氏曰く、外国人の先発投手はタイガースに過去40人くらい来たが、1年目に二桁勝利を挙げたのは僅か3人。ゲイル投手・キーオ投手・ムーア投手だけ!
頑張って欲しいですね(^-^)/
外国人投手枠争いは、ダーウィン君とジェフも加わった三人の争いも楽しみですo(^-^)o

下さんのお友達!競輪の岡部選手も登場!奄美大島の自主トレに使用していた自転車は岡部さんのプレゼントだそうな(^-^)/
お互いアスリートとして目標を掲げているそうですね(^-^)/
豪華ゲストが続きます!格闘家の桜庭選手も沖縄入り(^-^)/


そしてスーパースター!球児君もマウンドに上がります(^O^)しなやかさの中に全身を使い切って投げるフォームは素晴らしいの一言!今年も三振の山を築いてくれます(^-^)/
おやおやサブグランドでは、モンキーと前田君と健太郎君が和田コーチにしごかれてバテバテモード(*^_^*)兄貴がイジメにはいり大爆笑(^O^)
最後はバッティング投手でジェフ君が登場(^-^)/プレートルールが変わり、ますます角度がある球を投げられるようになった左打者キラー!仕上がりは上々です(^O^)/

今夜はこのへんで(^-^)/

画像:ジェフ・ウィリアムス投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other