アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007年猛虎キャンプリポート 17

2007.02.20 Tuesday


”安芸キャンプスタート”

”野手への一言”
心を師とするな!自己に甘くなる、苦悩から逃げたくなる、そして好結果も逃げる!

”投手への一言”
我ら野球人生!名作を創るには六つの筆を使うべし。真剣・謙虚・勇気・努力・執念・福運

高知・安芸キャンプが今日から1・2軍が入り混じってスタートしました。
歓迎セレモニーの安芸保育園児の『六甲颪』の大合唱は可愛かったですね(^O^)
さて、安芸でキャンプを行っていたルーキーの清水誉捕手と大城祐二内野手が今日から1軍キャンプ入り。どんな威勢のいい若虎か楽しみです(^-^)/
特に大城選手には守備練習時、岡田はんが身振り手振りの熱血指導をされたとか(^-^)/

バッティング練習に登場は中村豊君(^-^)/お久しぶりです!元気そうでなによりでんな!
あれあれ大和君もお久しぶり!
昨年のキャンプからどれくらい実力をつけたかが注目です!

おやおや安芸名物の階段トレには金澤君と相木君!こりゃきつそうだ〜(^_^;)
まだまだ開幕一軍入りのチャンスはありまっせ(^-^)/

宜野座で大暴れした林君!安芸でも快音の予感(^-^)/

今日のブルペンは太陽君!専門家然り、自分のピッチングのコツを掴んだとのもっぱらの評判です!

右の代打候補!高橋光信君こんにちは(^-^)/
どんなバッティングを魅せてくれるんでしょうか!

元祖サイドスローの吉野君!昨年の復活は忘れないぜ(^-^)/
筒井君という新たな強敵出現!この二人の動向も目が離せません。

その横ではジェフ様がピョン跳ね投法で好調そのもの!今年もブルペン番長としてリーダーシップを頼んます(^-^)/

そして最後は球児君!しなやかなフォームからボールをホームベースに叩きつけるイメージといわれる投球は惚れ惚れいたしますね(^-^)/

明日、あさってには紅白戦が組まれて、ほぼ全員のプレーが見られます(^-^)/
アナフレ猛虎会の皆々様!日々新たな発見があって、毎晩夜更かしされてませんか(^-^)/わかっていてもやめられまへんな

今夜はこのへんで

画像:中村 豊外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:07年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other