アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007年猛虎キャンプリポート 22

2007.02.28 Wednesday


■2007/2/28 紅白戦試合結果 安芸

紅|000 000 0|0
白|000 041 0|5

白:ジャン-ジェフ-吉野-太陽

紅:ボーグルソン-ダーウィン-久保田

――――――

”野手への一言”07年型合言葉=意識と集中+勇気+執念+気迫+使命感+和+一丸+V奪回!!

”野手への一言”もう一度言う!プロ意識をもって自己体調管理の徹底をしろ!!

本日は晴天の安芸キャンプ。午後からは最後の紅白戦が行われました。
先発した新外国人ボーグルソン君とジャン君は、前回の登板で失点を許しましたが、今回は共に無失点に抑え上々の評価(^-^)/
矢野様実戦初登場!本年もよろしくお願い申し上げます(^-^)/
ジェフは味方で良かったですね!
今岡先生はさすがの一言!文句無しの流し打ち(^-^)/
まだまだ僕も健在ですぜい快音を響かせたのは桧舞台様(^-^)/

秀太君ナイススリーベースと気合いのヘッドスライディング(^-^)/
豊君渋めのタイムリーはお元気そうで何より(^-^)/
期待のルーキー清水君も上手く打ってくれるやないですか(^-^)/
ダーウィン君ドンマイ4失点。ちとコントロールにバラつきが課題でんな(^_^;)

本年期待度ナンバーワンの太陽君!無難に3者凡退です。今年こそ裏切ったら承知しまへんで(^O^)/

そして一番注目されたのが、ここまでの実戦で失点が続いている久保田君の登場!モンキーに技ありのヒットを打たれたり、してやったりの林君のタイムリーもありましたが、今日は直球中心の投球で、2イニングを投げアウト6つの内、5三振を奪う好投!すこし投球フォームが小さくなって、クイックが早くなったような感じですが、ストレートはよく走っていましたね!

2007年春季キャンプは明日で打ち上げです!
今年のキャンプは昨年以上に特にブルペンはよく練習をしたなあ〜という印象のキャンプでした。ただ今ひとつ紅白戦やオーブン戦での実戦では、無難なプレーこそありますが、今ひとつ若虎が大人しくて物足りなさを感じるところが残念ですな(^o^;)君達にはもうそんなに時間がないんだぞ!

今夜はこの辺で(^-^)/

画像:久保田 智之投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other