アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^)v必勝祈願

2007.03.04 Sunday


阪神タイガースは本日、必勝祈願のため、兵庫・西宮市内の広田神社を参拝いたしました。
宮崎オーナー、牧田球団社長や首脳陣、ナインが参加。たくさんのファンが見守るなか、V奪回を誓いました。(^-^)/

キャプテン赤星君は昨年優勝できなくて、今年はチーム一丸となって優勝を目指してやっていきたいと抱負を述べてくれました(^-^)/

一方甲子園球場に帰ってきた阪神タイガースの面々。
ポスト井川候補の中から抜け出たと評価の高い左腕の江草君が、甲子園練習のフリー打撃で登板。

庄田君と藤原君を相手に48球を投げて、空振り、見逃しでストライクを6個も奪う好調振り(^-^)/順調な仕上がりをアピールしておりました(^-^)/昨年昨年は最高のスタートダッシュから途中で中継ぎにまわり調子を落としてしまった江草君!
今年は開幕から先発ローテ入りし、一年を通じて素晴らしい活躍が期待できそうですね(^-^)/

さてさて皆様!オーブン戦シーズンの到来ですがどちらのカードを観戦されますか?

不肖『頑張れ阪神タイガース☆』は遅ればせなながら以下の試合を観戦予定です!

3月17日(土)
対横浜ベイスターズ 横浜スタジアム

3月22日(木)
対横浜ベイスターズ 横浜スタジアム

いずれも横浜戦二試合を浜スタ内野自由席で観戦予定です(^-^)/
今からワクワクドキドキです(*^_^*)

22日は平日ですが代休をとっていざ出陣ですo(^-^)o
アナフレ猛虎会の皆々様!浜スタで猛虎戦士と一緒にお会いしましょう(^O^)/

2007年の公式戦は今年も聖地甲子園球場には観戦したいと思っております!さらにナゴヤドーム観戦も忘れちゃおりまへん!
できれば京セラドーム又はスカイマークスタジアムも行きたいんですが〜なにぶん予算と時間の都合がつくか(^_^;)

追伸:18日の東京ドームはオーブン戦といえど公式戦と同等なチケット代なんで気乗りしませんが多分衝動的に行ってしまうと思いますm(_ _)m

画像:横浜スタジアム

撮影:アナフレ猛虎会『広島県の虎キチさん☆』

撮影日:06年5月5日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other