アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/6連勝

2007.03.20 Tuesday


■2007/03/20 試合結果

対広島 オープン戦 高松

広|020 010 001|4
神|001 004 00x|5

広:佐々岡-フェルナンデス-小山田-林
神:江草-橋本健-桟原-相木-久保田

――――――

猛虎が四国に帰ってきた(^-^)/
本日は高松オリーブスタジアムに広島カープを迎えてのオープン戦!

先発は江草君です。2回1死一塁から栗原選手に先制本塁打を浴び2点を失いましたが、その後は後続を断ち切ります。失点がホームランだけですんでまずまずでしょう。球の切れも悪くなかったですね(^-^)/4回を投げ、4安打2失点4奪三振でマウンドを下りました。

打線は3回1死からキャプテン赤星君と、オープン戦お待たせの初長打は関本切り込み隊長の左翼への連続二塁打ですかさず1点を返します。

5回からはノッポの橋健が登板。いきなり連続二塁打を浴び追加点を許します(^_^;)がしかしお得意の消える魔球は冴えてきましたね〜きもちいいほどバットが空を切ってました(^-^)/

そして思わぬ魔球ナックルボールを投げるフェルナンデス投手に手こずった猛虎打線は7回、1死から代打ボヘミアン葛城君の中前打とキャプテン赤星君の四球で走者一、二塁とし、またまた関本隊長のタイムリーで1点差(^-^)/なおも1死一、三塁で登場は”鳥人”鳥谷君が決めてくれました(^O^)/
右中間へ3ランホームランを放ち逆転に成功!
今年は本物ですな〜タイトルをも狙え(^-^)/
リードされながらも橋健とサジキーで踏ん張り試合をひっくり返す(^-^)/いいね〜このパターン!アイキーもナイスピッチングは何気に好アピール!

2点リードで迎えた9回表、阪神5番手の守護神久保田君。1死からの連打で1点を失います。う〜ん先頭打者を簡単に抑えての連打がよくありませんな〜ヒットを打たれると肩に力が入る悪いクセがでましたね〜反省のマウンドでしたが、追加点は許さず1点差で逃げきり試合終了(^-^)/

開幕前哨戦を逆転で勝利して、6連勝です(^O^)/

画像:関本 健太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other