アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/1勝

2007.03.31 Saturday


■2007/3/31 試合結果

対広島 2回戦 京セラドーム

広|010 100 000|2
神|002 000 10x|3

勝:久保田1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗1S
敗:宮崎0勝1敗0S
HR:金本ツーラン1号/新井ソロ1号
広:青木高-宮崎-佐竹-林
神:能見-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”全員野球で今季初勝利”
今季二戦目のタイガースの先発は、三年目の歌舞伎座俳優能見君ですo(^-^)o
先日のオープン戦大量失点の汚名返上なるか!
二回に赤ヘル四番打者新井選手に一発を浴びて1点を先制されましたが、3回裏虎の4番兄貴金本の目の覚めるような特大の逆転ツーランホームラン364号が飛び出し逆転に成功します(^-^)/

その後能見君はなんどかピンチを招き、同点に追い着かれるも粘りの投球で試合を作ります。
よかったで能見君!ナイスピッチング(^O^)/

一方!兄貴金本がお目覚めの猛虎打線ですが、7回に京セラドーム男!もっか絶好調の林威助君の2塁打でランナーを溜め、その後キャプテン赤星君が押し出しで待望の勝ち越し(^-^)/

最後はやっぱり勝利の方程式、劇作家久保田・ピョン吉ジェフ・火の玉球児君が締めくくってくれました。
開幕カードから三役揃い踏みでした。

兄貴!400号&2000本に向けて好発進万歳(^O^)/

打線はまだまだ本調子ではないけれど、待望の天才今岡君にヒットが出たし、濱ちゃんもアンラッキーなだけ!セッキーも渋い活躍だぜい!

連日虎ブロガーから観戦リポートを頂戴しております。遅ればせながらご紹介させていただきますm(_ _)m
先日の開幕戦を生観戦はアナフレ猛虎会『reesroomegu93☆』さんです↓↓↓今日の試合はせっきーが輝いていたと思います。
スライディングして内野安打にしたり、守りでも2塁打になりそうな打球を取れはしなかったものの、シングルで止めるようにしたり(後のフォローが悪く進まれましたが)と、意気込みを感じました。ますますせっきー応援します!
今日の負けは去年の中日との負け方に似ててよく進塁をさせてたと思います。それを攻略して欲しいものです。↑↑↑ありがとうございます。今日も健太郎は渋い活躍をしてくれましたね!

明日も連勝と行きましょう(^-^)/

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other