アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)交流戦4敗

2007.05.27 Sunday


■2007/5/27 試合結果

対ロッテ 1回戦 甲子園

ロ|340 000 025|14
神|010 001 001|3

勝:久保4勝3敗0S
敗:杉山2勝3敗0S
HR:林ソロ7号/里崎ソロ3号/ベニー ソロ3号
ロ:久保-川崎-藤田
神:杉山-渡辺-ダーウィン-中村泰-能見

――――――

”この屈辱をプレイで返せ!”

甲子園でロッテを迎えての戦いは、序盤に虎の先発お杉が崩れ大量失点を取られました(^_^;)加油!林君が母に捧げる7号ソロホームランで追い上げを見せましたが、後が続かず、中継ぎ陣がものの見事に打ち込まれての大敗(><;)

気のせいでしょうか〜交流戦新ユニフォームが見慣れない小生にはまるで別のチームがロッテと戦っている……そんな錯覚をおこしてしまうような大敗でしたね(^_^;)

切り替えます!
年に何回かはこのような試合があります。
しかし最終回に兄貴金本が死球を受け、痛みをこらえた姿に、眠っている猛虎魂が目覚めてくれることを期待します!

岡田はん!明日の試合でもし虎投手陣がロッテの四番打者に死球を与えるようでは今シーズンの虎の先行きは見えたもんですぞ!
受けた屈辱はプレイでお返ししてこそ真の王者の野球ですね!
死球を与えた藤田投手の帽子を取った誠意と、後続を1点に抑えた好投こそ今日のファインプレーでしょう。

本日の悔しい甲子園生観戦はアナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんです。↓↓↓どれだけの点差があっても、虎は虎らしく試合終了まで闘志むき出しの姿を魅せて欲しいです。誰一人欠けることなく。私はどんな時も応援することを誓いますから。負け試合でもここに来てよかったと思える試合を魅せて貰いましょ。↑↑↑
有難うございますm(_ _)m
最後まで応援された貴殿の熱い声援は必ず明日の試合で猛虎が報いてくれることでしょう

加油!林君甲子園初観戦のお母さんの目の前で打ったホームランはナイスバッティング!勝ち星とお立ち台の贈り物は又あらためて(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

画像:阪神甲子園球場

撮影:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

撮影日:07年4月25日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other