アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎o(^-^)o交流戦7勝12敗1分け

2007.06.17 Sunday


■2007/6/17 試合結果

対ロッテ 4回戦 千葉マリン

神|000 000 000 000|0
ロ|000 000 000 000|0

神:ジャン-ウィリアムス-久保田-藤川
ロ:成瀬-薮田-小林雅

――――――

”もうボーカーとは呼ばせない”

昨日の逆転劇から興奮冷めやまぬ快晴の千葉マリンスタジアム!本日の虎の先発は汗かきジャン君とマリーンズ成瀬投手で始まった今日の試合。ジャン君はランナーを出すものの、大汗をかきながらホームを踏ませません。しかしそれ以上に成瀬投手の好投で阪神打線も連打が出ませんでした(^_^;)
岡田はんは最後まで諦めずJFKを投入しましたが、最後までロッテ投手陣を打ち崩せず、12回を0対0の引き分けで終わりました。

本日は関西からテレビ観戦リポートはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓球児が11、12回裏2イニング投げたんですよね(^O^)裏で投げるというのは万が一はさよならもあるってことなので(^_^;)本当にストッパーって大変な責任感を背負いながらの汗だく投球!!打線が不調で点が入らないけどゼロで抑えてくれてありがとう!!やはり守護神球児です(*^-^)b
今季球児が打たれ敗戦したこともありますがそんなことにメゲズファイト(*^-^)b虎ファンはいつだって球児がでてくると勝つ=勝利を信じていますから(*^_^*)↑↑↑
ありがとうございます。昨日もしかり、球児君の活躍は今日も素晴らしかったですねo(^-^)o
球児君のお立ち台も久しく見てないな〜早く見てみたいですね!もちろん甲子園球場でのお立ち台をo(^-^)o

さてさて本日のジャン君!残念ながら勝ち星はつきませんでしたが、今日はランナーが出るたびに心配されていたボークもなく、度々野口君や野手がマウンドに駆け寄ると、白い歯を見せて苦笑いが良かったですねo(^-^)o安定感が出てきたのでこれからは先発投手陣を引っ張ってくれそうですぞ〜ナイスピッチングo(^-^)o

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other