アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(+_+)32勝39敗2分け

2007.07.07 Saturday


■2007/7/7 試合結果

対中日 8回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 000|0
中|000 200 01x|3

勝:川上7勝4敗0S
S:岩瀬1勝2敗21S
敗:上園2勝1敗0S
HR:T・ウッズ ツーラン22号
神:上園-江草-ダーウィン-橋本健
中:川上-岡本-岩瀬

――――――

”四番打者に赦されない失投”

ナゴドカード初戦を見事勝利した猛虎(^O^)/
本日の先発はルーキー上園君ですo(^-^)o
そして対する竜さんはベテラン川上投手との対決で始まった試合は、両先発の投手戦となりましたが、上園君は唯一4回にT・ウッズ選手への一球が失投となりツーランホームランを浴びてしまいました(^_^;)

猛虎打線は、その後も連打が出ず中日の投手リレーに完封され完敗です(^_^;)

今日の敗因は冒頭申し上げました上園君の痛恨の失投でしたね。プロの洗礼ですが、今日は彼にとっても勉強になった試合でした。四番打者には失投は絶対に赦されないことを!

上園君のあとを投げた江草君ナイスピッチングo(^-^)o素晴らしい三振ショーは先発復帰の予感o(^-^)o
しかし今日は負けても納得のいく内容でしたね。何より竜のエース川上投手の敵ながら天晴れのピッチング!アクシデントが心配ですが、大事にいたらないことを祈ります。甘い球を逃さなかったタイロン選手の一発は、上園君をまた一段と成長させてくれることでしょう。

そして最後に圧巻は岩瀬投手。見事な4者連続三振で自らの500試合登板に花を添えました。

今夜は竜さんばかり誉めて申し訳ありませんが、とにかく素晴らしい投手リレーが虎に実に似ているもんでしてm(_ _)m惚れ惚れしてしまいました。

さて、本日もウサギさんが敗れて、クライマックスシリーズに向けてまだまだ波乱がありそうなセ・リーグです。
今日は悔しい完封負けですが、こういう試合展開は引きずらない敗戦だと考えます。
明日があるさ猛虎打線!かっ飛ばしていこうやタイガース(^O^)/

画像:江草 仁貴投手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:07年2月7日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other