アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^O^)33勝39敗2分け

2007.07.08 Sunday


■2007/7/8 試合結果

対中日 9回戦 ナゴヤドーム

神|000 212 100|6
中|002 010 000|3

勝:ジャン4勝4敗0S
S:藤川3勝2敗19S
敗:クルス0勝1敗0S
HR:林ツーラン13号/矢野ソロ1号
神:ジャン-久保田-ウィリアムス-藤川
中:山本昌-クルス-S・ラミレス-久本

――――――

”カード勝ち越しが最低ノルマ!”

昨日はミスタードラゴンズ達の活躍で敗れた猛虎!そして今日も因縁の大投手、虎キラーとの対決です。

虎の先発は汗かきジャン君です!先に2点を先制されましたが、直後の4回加油!林君の同点本塁打ですぐに追い着くと(^-^)/5回には兄貴金本のタイムリーで勝ち越します(^-^)/
さてさて今日はボークこそありませんでしたが、あれ球ジャン君は一度は同点にされますが、6回にはお待たせ矢野様に今シーズン初ホームランが飛び出し決勝点を奪います(^-^)/
最後はJFKがキッチリ抑えて、このカード勝ち越しました。

いやはや林君のホームランを打ってダイヤモンドを回る時の顔付きがよかったですね〜!喜びというよりも責任感に溢れた顔でしたナイスバッティング!

矢野様お待ちしてましたよ!東京ドームでも滞空時間の長い綺麗な一発を小生レフトスタンドでお待ち申し上げております(^O^)/

ジャン君4勝目おめでとう!君の最初から常に全力投球のピッチングには敬意を表します!”汗かき”ではなく”全力投球”に称号を変更させていただきます(*^-^)b

しかしまあナゴヤドームでの勝ち越しはなんと2005年の8月以来ですから、今回の勝ち越しは今後の猛虎の浮上に拍車がかかるような気がしませんかo(^-^)o
あの平成の大投手であり、虎キラーの山本昌投手を攻略しました(^-^)/
今日の勝利は本当に大きい!

そして本日もだらしのない試合をしているウサギさんを一気に叩きますぜ〜問答無用!猛虎よ巨人を叩け(^O^)/

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月21日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other