アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

球宴(^-^)/全セ11-5全パ

2007.07.21 Saturday


”後半戦に向けて(^-^)/アナフレ猛虎会『応援団長☆』”

プロ野球ガリバーオールスターゲーム第2戦は、全セが11−5で快勝し、05年の第1戦から6連勝という結果となりました。52年ぶりのデーゲーム開催は、8回表途中で史上初めて降雨コールドゲーム。通算成績は全セの67勝73敗8分け。MVPには逆転3ランを放った阿部選手(巨人)が選ばれました。
本日は球児君も久保田君も登板なく、とにかくお疲れ様でしたね(^O^)/

さて、甲子園では虎が練習再開(^-^)/アニキ金本が大型連勝に自信を公言するなど、いよいよ後半戦の逆転優勝に向けての拍車がかかってきました(^-^)/
この日はフリー打撃やランニングなど軽めの調整で練習を切り上げた兄貴。
4年連続で選出されていた球宴には出場せず、2日間いい休養だったのでは(*^-^)b
今夜は後半戦に向けて先ずはこのお方から激励のコメントを頂戴いたしました(^-^)/アナフレ猛虎会『応援団長☆』です。↓↓↓今年は安藤・福原不在、井川流出で先発投手は戦力半分、今岡・シーツ・健太郎の不調、赤星・濱ちゃん故障で野手も戦力半分、、更に金本様のケガとタイガースにとって逆風が強かったけど、だからこそ3位までに入ればプレーオフがあるという今年の制度はタイガースの為にあるような、ありがた〜いルールですよねー。実は逆風ではなく追い風!背を押す風に乗って、あれよあれよという間にちゃっかり優勝!今月末からの3連戦、私、聖地巡礼に行って来ます!↑↑↑
ありがとうございます。
応援団長いよいよご出陣ですね(*^-^)b7月のロケットスタートの締めくくりの後押しを宜しくお願いいたしますo(^-^)o

ともあれ岡田はん、久保田君、球児君お疲れ(^-^)/

後半戦は大型連勝スタートでいきませう(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月5日

場所:フルキャストスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other