アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/43勝42敗2分け

2007.07.29 Sunday


■2007/7/29 試合結果

対横浜 13回戦 甲子園

横|001 010 002|4
神|003 024 00x|9

勝:ジャン6勝4敗0S
敗:高崎0勝1敗0S
HR:関本ツーラン1号/鳥谷ツーラン5号/佐伯ソロ8号
横:高崎-秦
神:ジャン-江草-渡辺-筒井


――――――

”スランプは猛練習でしか脱出できない”


本日の先発は全力投球ジャン君(^-^)/そしてベイさんはルーキー高崎投手の先発で始まった試合は、ベイさんに先制こそされますが直後の3回満塁のチャンスにダンディーシーツ様が走者一掃となるタイムリーで逆転(^-^)/その後追加点を取った6回にはお待たせいたしました!関本斬り込み隊長の今季初アーチが飛び出し、最高のムードに(^-^)/続いて登場の今夜も鳥人と化した鳥谷君にも特大の一発が飛び出し快勝いたしました(^-^)/

今夜のお立ち台は本人はやや遠慮がちでしたが、当人よりも甲子園の大観衆が彼のお立ち台を期待しての呼び出しコールで登場はダンディーシーツ様!
前半戦は本当に不振でファーム調整まで経験するほど悩みました。胸元を抉られた後の外への変化球にスイングを崩されてのスランプ。最近はそのボール球を見極め、ストライクゾーンでの勝負球を見事に捕らえたタイムリー(^-^)/後半戦は期待してまっせ!

そして今夜はお立ち台を譲った鳥谷君!当たってきましたね〜三割到達したら次はライバル青木選手越えやで!

いやはやお待たせ健太郎君!
今季一番の快心の当たりはレフトスタンドに飛び込むツーランホームラン(^-^)/そうだよそのダイナミックなスイングが見たかったんですよ〜ナイスバッティングo(^-^)o

全力投球ジャン君6勝目おめでとう!暑さに強い貴殿の汗かき投法で今年のロードはぶっちぎりといきませう!

ベイさんとのカードも勝ち越して、これからはどんどん貯金を増やします!次は燕を3タテや(^-^)/


画像:アンディー・シーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other