アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/46勝43敗2分け

2007.08.03 Friday


■2007/8/3 試合結果

対広島 12回戦 広島

神|001 000 050|6
広|001 001 000|2

勝:渡辺1勝0敗0S
敗:広池0勝1敗0S
HR:関本ソロ2号/濱中ソロ1号/梵ソロ6号
神:ジャン-渡辺-ウィリアムス-久保田
広:長谷川-青木勇-広池-上野-梅津-マルテ


――――――

”悩みに悩んだ二人のバットで3位浮上”

もっか8連敗中のカープさんの本拠地広島市民球場にやってきた猛虎!
虎の先発はカープ戦初見参は全力投球ジャン君です(^-^)/

猛虎打線は3回表に斬り込み関本隊長の第2号ソロホームランで先制(^-^)/
今日のジャン君はいつもながら気迫のこもった投球です!虎戦に闘志満々のカープ打線に全く気合い負けしてませんでしたね(^-^)/
しかしその後お久し振りです元猛虎戦士の喜田選手のタイムリーで逆転されるも、8回には昨日1軍復帰した不死鳥濱中の今季初アーチを皮切りに打線が爆発。相手のエラーも絡み、兄貴金本、今日猛打賞の斬り込み関本隊長のタイムリーなど打者一巡の猛攻で一挙5得点をあげて逆転。

今夜のクローザーはタフネス剛球久保田君!
鯉打線をピシャリと3人で抑えてゲームセット!

リリーフのナックル渡辺君プロ入り初勝利のおめでとうさん(^-^)/

今夜のヒーローは猛打賞の健太郎君です!前半戦悩みに悩んで苦しみましたが、ここにきてしぶといバッティングが戻ってきました(^-^)/

そして不死鳥濱中様!今季初ホームランとはまあお待ちしてましたよo(^-^)o値千金の同点ホームランは、今季カープ戦の苦手意識をも吹き飛ばす大きな一撃でした。

この二人のバットを中心にロード初戦を最高の勝利でスタートを切ったタイガース!これで今季初の貯金3となり、順位も遂に3位に浮上です(^-^)/

まだまだ今カードは3勝9敗と大きく負け越してますんで、このまま今夜の勢いで一気に鯉を3タテといきまひょ〜!

画像:関本 健太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other