アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/51勝45敗3分け

2007.08.12 Sunday


■2007/8/12 試合結果

対横浜 16回戦 横浜

神|100 300 010|5
横|000 100 000|1

勝:能見2勝3敗0S
敗:秦1勝1敗0S
HR:林スリーラン14号
神:能見-久保田-ウィリアムス-藤川
横:秦-高崎-木塚-那須野-横山-ホセロ


――――――

”虎視眈々とレギュラーを狙う戦力で快勝”

猛暑の横浜決戦第3ラウンド!
本日の虎の先発は4月29日以来の必殺仕事人の能見君です(^-^)/

初回に先制した猛虎打線は続く4回に加油!林君が久々のホームランでベイさんを引きはなします(^-^)/
8回には昨日抑えられている那須野投手から、兄貴金本がダメ押しとなるタイムリーでリベンジ(^-^)/
その後はJFKの継投で横浜戦に見事勝ち越しました。

今日はクリーンナップが全打点を叩き出しました!

本日のヒーローは必殺仕事人の能見君はよく腕が振れていて、コントロールよし、チェンジアップの切れも抜群でしたね〜誰も君の事は忘れていまへんよ!6回を5安打1失点、無四球はナイスピッチング(^O^)/

加油!林君ナイスホームラン!貴殿のホームランは7月8日中日戦で山本昌投手から打って以来の1ヶ月振りですか〜そんなに打ってなかったかね〜ナイスバッティングo(^-^)o

昨日の★を見事リベンジはタフネス剛球久保田君o(^-^)o年間100試合登板の大記録達成に向けて突っ走れo(^-^)o
ピョン吉ジェフ君も何気にリベンジは忘れもしまへん!唯一の被弾は5月3日の横浜戦でしたね!小生生観戦の悔しい敗戦でした。

本日首位巨人が竜さんに敗れましたので、再びゲーム差は3.5差!
これから竜-鯉-燕-竜-鯉-燕との戦いとなり、兎さんとの決戦は9月までありません!ロードもここまで6勝2敗と最高のスタートを切りました!
1日休んで明後日から京セラドーム6連戦です!今年の猛虎の夏は関西が熱い!関西の同志の皆々様!お盆休みを返上で応援よろぴくお願いいたしますo(^-^)o

画像:能見 篤史投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other