アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)52勝46敗3分け

2007.08.15 Wednesday


■2007/8/15 試合結果

対中日 15回戦 京セラドーム

中|000 200 000|2
神|000 000 000|0

勝:朝倉9勝6敗0S
S:岩瀬1勝4敗30S
敗:ジャン6勝5敗0S
中:朝倉-岩瀬
神:ジャン-渡辺-江草


――――――

”投手戦は、わずかなミスが命取り”

京セラドーム決戦第2ラウンドは虎の先発全力投球ジャン君が4回にエラー絡みで2失点するも、7回を5安打に抑える好投を見せてくれました(^-^)/しかし今日は猛虎打線が竜先発の朝倉投手に散発3安打に抑えられ、その後も岩瀬投手と繋がれて完封リレーで負けました。

しかしあの竜打線をJFKの登板なくして2失点に抑えた虎投手陣”JWE”(ジャン〜渡辺〜江草)達はナイスピッチング(^-^)/

JFKの休息にもなったと前向きに捉えて、今日は素直に2002年から5連勝と相性が良かったはずの朝倉投手に完敗です。

先発の全力投球ジャン君は7回を5安打2失点と好投も無念の★!今夜はボークもなくて不名誉な記録更新はセーフ。次回は必ず打線が爆発してくれますよ!ドンマイこんな日もあるさo(^-^)o
さすがは落合監督采配!誰もが予想しなかった中村紀選手のスクイズに大焦りはナックル渡辺君!致命的追加点のピンチをなんとか切り抜けご苦労様o(^-^)o
江草君とともに今季30試合目の登板は地味ながらもいい仕事してまっせo(^-^)o江草君みたく棚から牡丹餅勝利が必ず舞い込むまで頑張れ!

今夜は反省モンキー藤本!ナイスキャッチも帳消しの悪送球は一塁が林君である事も要チェック(^_^;)
林君は外野よりもまだ一塁の方が無難かな〜との賛否両論飛びかっておりますが、いずれも二人は明日バットでお返し期待しまっせo(^-^)o

最後は天敵岩瀬投手の前に屈した猛虎打線でしたが、竜さんに負ける時はだいたいこんな試合展開でしょう。

明日は打線も奮起して、勝ってこのカードも勝ち越しといきませう(^O^)/


画像:渡辺 亮投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other