アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)54勝48敗3分け

2007.08.19 Sunday


■2007/8/19 試合結果

対広島 17回戦 京セラドーム

広|003 000 000|3
神|000 000 000|0

勝:大竹6勝7敗0S
S:永川3勝5敗23S
敗:ボーグルソン6勝4敗0S
広:大竹-梅津-横山-永川
神:ボーグルソン-渡辺-江草-桟原

――――――

”完敗の試合でも内容は悪くない”

京セラ6連戦最終戦!竜さんと兎さんを遂に1.5ゲーム差に追い詰めて、鯉さんを3タテといきたいタイガースの先発は、岡田はん曰わく今一番ローテーション投手で安定感があるという足長ボーグルソン投手です(^-^)/
そして、なんとか3タテだけは避けたい鯉さんの先発は大竹投手です。
最高の立ち上がりを見せたボギーでしたが、3回に満塁のピンチから押し出しとタイムリーで3点先制されます(^_^;)
猛虎打線散発3安打と広島投手陣を捉える事が出来ず、完封リレーで敗れました(^_^;)

今日は今シーズン13度目の完封負けとなりましたが、内容的には3失点!決して足長ボギー君も悪くはありませんでしたし、何よりもWES(渡辺〜江草〜桟原)の中継ぎ陣がしっかり仕事をしていることが大事ですね!

足長ボギー君はおよそ三ヶ月振りの★はドンマイ!次回もたのんます。

今日は一休みの猛虎打線!大竹投手はやりますな〜覚えておきなはれ!

ナックル渡辺君に棚から牡丹餅江草君、そしてこっちを向いてよサジキーo(^-^)oナイスピッチングだったよ!
君等の仕事は負けを引きずることなく、明後日からの燕退治にスッキリ闘えますね!

お盆休み返上の京セラドームに駆けつけた虎党の皆々様!応援お疲れ様でしたo(^-^)o結果は3勝3敗でしたが、まるまる一週間虎三昧とは最高の夏休みでしたね〜 (^-^)/
暑い神宮に猛虎がやってきますが、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』来週は出張続きで出陣できまへんm(..)mすんまへんがアナフレ猛虎会在京支部の皆々様!応援よろぴくですo(^-^)o

画像:江草 仁貴投手(左)桟原 将司投手(右)

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other