アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/55勝48敗3分け

2007.08.21 Tuesday


■2007/8/21 試合結果

対ヤクルト 15回戦 神宮

神|002 510 010|9
ヤ|340 000 000|7

勝:江草4勝0敗0S
S:藤川3勝2敗32S
敗:鎌田0勝1敗0S
HR:鳥谷ツーラン7号/桧山満塁2号/矢野ソロ6号/ラミレス ツーラン19号
神:ジャン-桟原-江草-ウィリアムス-久保田-藤川
ヤ:松岡-田中充-鎌田-松井-高井


――――――

”桧舞台の一発が猛虎を生き返らせた”

優勝チームが、”あの試合は大きかったな〜とふり返る試合”
今夜はまさに阪神タイガースbest game of the year2007に相応しい試合でしたね(^O^)/

先発全力投球ジャン君は立ち上がり悪く、2回途中に5失点を取られ、武内選手に危険球となるデッドボールを与え降板という大荒れ模様の試合展開で始まった今夜の神宮球場。
しかしその後3回表から猛虎打線に火が付き、4回に代打桧舞台桧山君の満塁ホームランを含む5点を取り同点に追い付くと、続く5回には矢野はんの一発でついに逆転します。
投げては棚から牡丹餅江草君が待ってましたとばかりに3回以降3イニングを1安打に抑え、その後はJFKの完璧
なリレーで驚異の逆転勝ちを決めました(^-^)/
勿論今夜のヒーローは桧山様!

カウント2-1から外角高めのフォークを完璧に捉えた打球は、虎の逆転優勝への道標となるセンターバックスクリーンに飛び込む第2号代打満塁ホームラン(^O^)/
打って欲しがった選手が遂にやってくれましたねo(^-^)o
ホームランが飛び込んだ瞬間の神宮球場レフトスタンドを中心とした虎党は、まだ1点ビハインドにも関わらず、勝ったも同然のお祭りさわぎ(^O^)/ヤッパリ今日は無理してでも神宮にいきたかったな〜(T_T)不肖『頑張れ阪神タイガース☆』一生の不覚!
今夜の神宮のチケットはほんまに安い買い物でしたねo(^-^)o

江草君無傷の4勝目おめでとう!貴殿が投げると逆転勝利の予感がしますよナイスピッチングo(^-^)o
トドメの一発は矢野はんo(^-^)oもナイスホームラン!

今夜の神宮球場の虎党の皆々様!最高の逆転勝利の観戦おめでとう(^-^)/

画像:桧山 進次郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other