アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)56勝50敗3分け

2007.08.24 Friday


■2007/8/24 試合結果

対中日 17回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 100|1
中|400 030 01x|8

勝:朝倉10勝6敗0S
敗:下柳8勝8敗0S
神:下柳-渡辺-玉置-桟原
中:朝倉-久本-菊地

――――――

”好不調の波はつきものだ”

ロード最終カードのナゴヤドームでの2位3位決戦!

虎の先発は髭武者下柳は立ち上がり悪く、初回に連打を浴びて4点を先制されます。
2回以降は持ち前の粘りをみせてノーヒットに抑えるものの、5回に追加点を許して降板(^_^;)
あの伝家の宝刀右打者へのシンカーを攻略した竜打線に天晴れです(^_^;)
後半戦はまだ☆のない髭武者の次回の復活に期待しましょうo(^-^)o

一方の猛虎打線は中日先発のこれまたもっか絶好調と対象的な朝倉投手の前に連打が出ず、得点することができません。
7回に何とか1点を返すのが精一杯で、今日は完敗でした。

まあ今夜は朝倉投手の好投につきますね。なんと6回までにスリーボールカウントが一度も無いストライク先行のピッチングに脱帽です。
また、立浪選手1000打点達成おめでとうございます。

しかし今夜は朝倉投手から7安打を打ってますんで連打がでなかったと考えまひょう〜こんな日もありますは!

代打もみあげ狩野君お久しぶりのナイスバッティング!
未来の正捕手を目指して一打席を大切に!

玉置君は今夜も無難なピッチング!場数を踏んで成長してもらいまひょo(^-^)o
冒頭申し上げましたが、好不調の波はつきものです!一年をとうして好調をキープできたら毎年20勝投手になれますからね。今や二桁勝利が一流と言われる打高投低の時代です。髭武者が自責点7で、それ以外の渡辺君や玉置君は0。サジキーが僅か1点という結果を前向きに捉えて、明日からは気持ちを切り替えて、先ずは一勝!そしてカード勝ち越しをしませう。
今夜は竜の選手ばかり誉めてしまいましたm(_ _)m明日はたのむど〜(^O^)/

画像:狩野 恵輔捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other