アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(*^_^*)57勝51敗4分け

2007.08.28 Tuesday


■2007/8/28 試合結果

対広島 18回戦 甲子園

広|100 200 000 000|3
神|003 000 000 000|3

HR:新井ソロ23号
広:小山田-横山-青木勇-永川-上野
神:能見-安藤-久保田-ウィリアムス-藤川-渡辺-江草

――――――

”頼れる男が帰ってきた”

甲子園球場に帰ってきた猛虎!今日から9連戦となる初戦の相手は今季唯一負け越している鯉さんです!
虎の先発はこのカード相性のいい必殺仕事人能見君ですo(^-^)o初回に1点先制されるも、3回裏に鳥人鳥谷・兄貴金本のタイムリーなどで3点を返し逆転します(^-^)/
しかし直後の4回表に能見君が新井選手のソロホームランに続く連打を浴びて同点に追い付かれます。
5回からは今日1軍復帰し今季初登板となるお帰りなさいませ安藤組長が2イニング連続三者凡退に抑えるなど、投手陣の好投が光りましたが、打撃陣は決め手に欠け、4回以降を4安打に抑えられます(+_+)
結局両チーム総力戦の末、延長12回引き分けとなりました。
今日は今一つ攻めきれず、10残塁という悔しい試合になりました。

まあ今日は残念ながら久々に甲子園で六甲颪を唄えませんでしたが、今日一際4万5千の大歓声を浴びた男がいましたね(^O^)/
ついに頼れる男が帰って来てくれました(^O^)/
安藤組長!ナイスピッチングです。
さすがに今季初登板のマウンドはやや緊張気味でしたが、同点の場面という最高の舞台に1点もやらないという渾身のピッチング!低めにリズム良く投げこみ完璧な継投でした。
遅ればせながらの開幕ですね。「今までチームに迷惑をかけた分、少しでもチームに貢献できるように頑張ります」とのコメントを残してくれました!
頼むで組長(^-^)/
鳥谷君500安打達成おめでとう!三割打たんと今シーズンはo(^-^)o
ナックルナベさんナイスピッチング!球速が150キロを超えてましたぜ〜天才前田選手から奪三振は見応えありました!

明日こそ勝って甲子園で久々の六甲颪を唄いまひょ!

画像:安藤 優也投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other