アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/58勝52敗4分け

2007.08.30 Thursday


■2007/8/30 試合結果

対広島 20回戦 甲子園

広|000 010 100|2
神|010 003 00x|4

勝:ダーウィン2勝2敗0S
S:藤川3勝2敗34S
敗:黒田10勝8敗0S
HR:桜井ソロ7号
広:黒田-佐竹-梅津-フェルナンデス-林
神:杉山-ダーウィン-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”未来の四番打者を目指せ”

甲子園に帰って二試合勝利から遠ざかった猛虎!カード負け越しだけは絶対に阻止をせねばの先発マウンドはお杉です!しかしその猛虎の前に立ちはだかるのは、球界を代表する鯉のエース黒田投手です!
2回裏にキン肉マン桜井君の甲子園初となる豪快な7号ソロホームランで先制(^-^)/
先発お杉は毎回ヒットを出しながらも5回を1点に抑えて踏ん張ります。
同点で迎えた6回裏、再びキン肉マン桜井君が今度は勝ち越し2点タイムリースリーベースヒットを打ち、続くボヘミアン葛城君もタイムリーを打って一挙3得点し試合を決めました(^-^)/
今日は打って守ってキン肉マン桜井君が大活躍でしたね!

ダーウィン君背水の陣!2勝目おめでとうo(^-^)o
モンキーもダンディーも木から落ちる(*^_^*)あら珍しいやの一二塁間失策!岡田はんはおかんむりだよ〜明日はしっかり守りまひょ(*^-^)b

まあしかし今夜は桜井君デーでしたね。あの黒田投手からのタイムリーは素晴らしいの一言(^-^)/
未来の四番打者を目指して頑張って欲しいもんです。とにかく素晴らしいお手本となる偉大な四番打者が君の目の前の打席に立ち続けているじゃないですか!今やタイガースの四番打者は、日本球界を代表する選手と言っても過言ではありません。成績しかり、背中で選手を引っ張るリーダーシップ!そして何よりもプロ野球選手としての人格がなければ、真の四番打者とはいえません!

高校時代の辛い経験を肝に命じて、これからも縦縞ユニフォームを誇りに、素晴らしい中心選手になってもらいたいもんです。今夜はせっかくの勝利に、お節介なコメントお許しください。
さて明日からのヤクルト三連戦も勝って連勝街道まっしぐらといきましょうや(^O^)/

画像:桜井 広大外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other