アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2008年猛虎キャンプリポート1

2008.02.02 Saturday


”初日の選手の動きに成長度をみた”

今日の野手への一言
捲土重来!その始まりを共々に!初心の志、全てに通ず!

今日の投手への一言
全ては今日を始まりとする!我らのこの思い、天河に届け!!

大好きな猛虎ナインが沖縄に帰ってきましたo(^-^)o

バスからまず先頭で降りてくれたのは矢野はんです!お久しぶり〜o(^-^)o

さてブルペンではいつものようにバットを持った岡田はんがいきなり監視中!おとなりに座っているのは江夏さんでしょうかo(^-^)oこの二人の前で”かたくなるな”というほうが野暮ですね。しかしそんな中で玉置君がいいですね〜力強いフォームが素晴らしい〜上園君に追いつき追い越せ!

さてメイングランドの主役はやはり新井君でしょうか!しかし小生ははじめまして平野君のバッティングの切れ味が目に入りました!

フォード君はじめましてo(^-^)o何やらアッパースイング気味で大丈夫かな〜まあこればかりは蓋を開けないとわかりまへんな。

和田コーチは現役時代とまったく変わらぬスマートさ!若手野手の育成に熱が入りますo(^-^)o
そして小生が一際うなったのは、若虎で一躍注目の的となった野原君です!
体が一回り大きくなったのではないでしょうか!2年目の高卒野手としては、98年の濱ちゃん以来、10年ぶりの抜てきですね!
沖縄メンバーの中では、もちろん最年少です。
1年目の昨季は2軍戦71試合に出場。秋季キャンプではフリー打撃、特打で力強い打球を飛ばし、首脳陣をうならせました。
新たな息吹を感じさせる若虎の成長を期待しましょう。


本日は沖縄出陣を控えるアナフレ猛虎会『応援団長☆』より早々のコメントを頂戴いたしました(^-^)/↓↓↓
”球春到来”
いよいよ始まりましたね〜(o^o^o)今朝、スカイA猛虎キャンプリポートを見てから出勤しました。やっぱりユニホームはいいですねー(^3^)
新井選手のユニホームの袖がちょっと長いぞ!
↑↑↑

さすがは目のつけどころが違いますo(^-^)o
キャンプリポートを楽しみにお待ち申し上げます(^O^)/

画像は見事に高卒で野手のレギュラーポジションを獲得した、今年は賢く、手堅く、そして格闘技を取り入れてパワーアップの賢太郎君ですo(^-^)o

やっぱり猛虎ナインのユニフォーム姿を毎晩見れるのは楽しいですねo(^-^)o

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:関本 賢太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other