アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2008年猛虎キャンプリポート8

2008.02.11 Monday


”若虎は実戦でアピールせよ”

晴天に恵まれた宜野座キャンプ。今日は名護で練習試合とあって、居残り組のキャンプとなりました。
ブルペンではお杉とタフネス久保田君、メイングランドでは桧山君と矢野様!ドームでは球児君があら珍しやバッティング練習です。そういえば彼の打席は見たことないもんな〜o(^-^)o

突如のサイン会にスタンドからファンが大移動!イケメン助っ人三人衆のサイン会です!あれ〜?もう一人の助っ人がいないな〜と思いきや、なにやら体調不良でダウンのフォード君(^_^;)先が思いやられますね。
やっぱり来年は沖縄に行きたくなってきたな〜o(^-^)o

さてさて名護で行われた日ハムとの練習試合ですが、虎の先発ガンちゃん岩田君は2回を無安打無失点と、まずまずのピッチングを魅せた模様ですo(^-^)o注目の中田選手との"先輩・後輩対決"は1打席のみでしたが、全てストレート対決できっちりセンターフライで打ち取ったようですね!
試合は8-5と、残念ながら負けてしまいましたが、なんとボヘミアン葛城君、熊さん浅井君、坂君にホームランが飛び出すなどの盛り沢山の練習試合だったようです(^-^)/
明日は宜野座で対ヤクルト戦ですから、映像を拝見できそうですね!

さて居残り組は豪華インタビューは真弓氏と桧山君のツーショット(^-^)/
昨年のキャンプでは好調のあまりにとばし過ぎから怪我を招いたことをひたすら反省の桧山様!今年はペース配分を考えて、常にベストに近いコンディションを保つ事を考えます。自然と笑顔がこぼれる桧山様!どうやら仕上がりは順調のようですね(^O^)/

続いて登場は今岡様!開口一番は”調子も良ければ気分もいい”
彼にしては珍しく3割30本100打点という素晴らしい目標数字を掲げてくれました。彼をいい気分に乗せたら怖いもん無しですからね!とにかく一人で打点を稼ぐ、チャンスに強い天才打者ですからo(^-^)o
今夜はこのへんで!

画像:桧山 進次郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other