アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

虎(^_^;)3連敗

2008.02.17 Sunday


■2008/02/16 練習試合結果

対日ハム 宜野座

日|201 000 200|5
神|000 001 010|3

HR:田中ツーラン
神:福原-安藤-江草-太陽-筒井-玉置

日:吉川-金澤-菊池-中村泰-伊藤

――――――
”日ハム打線の好球必打を見習え!”

沖縄最後の実戦となる本日の先発は福原隊長。初回いきなりツーランを浴びて2失点は、少しストレートがシュート回転してましたね。これからです。
猛虎打線も初回から魅せてくれます。キャプテン赤星君が四球で出ると、闘魂賢太郎のヒットでキャプテンが快走o(^-^)o惜しくもアウトになりましたが、おやおや今年の三塁コーチャーは和田はんです。天才今岡君が三振するも、四番新井君はあわやホームランという大きな右飛!ワクワクの幕開けです。
二番手は安藤組長!昨年の悔しい結果を今年はいかに跳ね返すか!昨秋から殆ど練習を休まなかった組長は、体の切れを感じる投球でしっかり抑えてくれました。
三番手は牡丹餅江草君がいいじゃないですか。いつもの物怖じしない堂々たるマウンドで、中田選手にヒットされ、タイムリーで1失点も、順調な仕上がりを感じさせますね。
ところでヨッシャー金澤君お久しぶりo(^-^)o
打球を詰まらせた素晴らしいピッチングを魅せてくれました。
四番手はラストチャンスの太陽君!サイドスローに変身しての見事に三人で抑えてくれました。
一方の猛虎打線ですが、6回にボヘミアン葛城君がツーベースで出塁すると、人間になれ鳥谷君のタイムリーで1点を返します。

続く五番手はカミナリ筒井君でしたが、またもやルーキー中田選手に大三塁打を献上(^_^;)緩い球が使えない弱点を露呈。井川君のようなチェンジアップが欲しいよな〜
狩野君のリードにも、岡田はんから雷が落ちそうです(^_^;)

同じくお久の中村泰君o(^-^)o背中が少し大きくなったでしょうか!押し出しで虎に1点を献上してくれました。
最後は6番手の玉置君。初めてセンターから投球フォームをみましたが、独特な腕投げのようなピッチングも三人でピシャリ!ウィンターリーグの経験がここに来て開花しそうですねo(^-^)o
なにやら虎の得点シーンも日ハムマウンドは元縦縞戦士と複雑な練習試合でしたね(^_^;)日ハムの野手陣は良く振れてるよな〜だけども試合後ベンチ前で広澤コーチの話を真剣な表情で聞き入るナインの背中に緊張感が伝わってきましたねo(^-^)o

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月1日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other